シルバニアファミリーにはまる。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日ミヤゲちゃんにもらったショコラウサギちゃん。参照→


あの日帰って来たオッパに


「これシルバニアファミリーっていうやつでね・・」って説明をした私。


みぃたんはカタログみたいな広告を持ってオッパに

「パパこんないっぱいあるんやで~」とアピール。



するとオッパの何かに火が付いたみたいで

「今から行くよ!」とトイザラスへ。

夕飯食べてすぐにGO!!!!


で買ったものは


「家族に車は必要でしょ!」ってオッパの強い主張により車。


そしてみぃたんチョイスの女の子のお部屋。



これ見てみぃたん

「この子パジャマ1つしかないのかわいそう。。毎日同じパジャマやったら可哀相。。。」

って言うじゃないの~~そうやね、でも買わないよ笑


家はシブモにお誕生日のときに買ってもらう約束をしてたのでとりあえずこの2つを買って帰宅。


トイザラスでオッパがかなり大興奮してて


「うわ~学校もある!うわ~~バスもある。え?トイレもあるよ!

ちょっとちょっとこれ見てすごくない?!」って一人で大騒ぎ。。


スキンヘッドの強面のおじさん坊さんがシルバニアファミリーのコーナーで大興奮。

みぃたんと二人でキャッキャ楽しそうにしてましたw


そしてお誕生日の日に灯りのつくお家をゲット♪



お気づきでしょうか。


ウサちゃんを持ってる手も階段を持ってる手もオッパ。


かなりオッパが楽しんでます笑い



そしてオッパのラブリー魂に火がついちゃったみたいで

みぃたんが寝た後もずーーーーーっとネット見ながら


「ねぇねぇこれはどう??」

「このお家にはこのダイニングかな」

「応接セットもある~どうしよう~~~テレビも必要だね~~~」

って一人で大騒ぎ苦笑



お家だけじゃ満足出来ずまた何か注文した様子。


オッパ、みぃたんが娘でよかったね


一緒にお人形で遊べてよかったね


オッパがシルバニアファミリーにはまるなんて思って無かったわ。。


最近落ち込み気味だったけど

シルバニアファミリー見てるときは目が輝いてるもんね。



ダメだ、相当面白い笑い


オッパ自分の旦那さんですが奥が深いわ~~~~