再会とシルバニア。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は中高の同級生のお宅へ家


うちの近所のレストランで偶然隣の席に居合わせてた彼女。


今日はゆっくりお話出来ました~~~キラキラ


お家もね、すごいんですよ。

豪華。素敵~!


超セレブです。

彼女自身がね、シデクがどうとかじゃなくて。


こっちにいたらお友達のこと羨ましく思ったり

何で家はこんなんなんだろうってへこんだりすることが正直あるんですが。



彼女は次元が違いすぎて笑いが出ます笑い


でもとっても気さくだし

同じ学校の同級生っていう共通点もあり。

楽しく過ごして来ました♪

あ~眩しかったキラキラ

そういえば学生の頃も華やかだったわw

まさかソウルで再会するなんて思ってなかったけどてへ


そーしーて。

家に着いたらなんとまぁ大きな宅急便が。。


中を開けたら



・・ホテル。


中はこんな感じ。


シルバニアのホテルです笑


オッパかなりはまってます苦笑


みぃたん以上にオッパがはまってます。


明日から日本にいくんですが

「日本にはね、シルバニアのガチャガチャがあるらしいんだよ。

ちょっとどこにあるか調べててくれる?」


って分かるか!!!!!笑い


見た目とちがって乙女なオッパでしたw