激情型韓国人夫をもつ日本人妻のつぶやき⭐️

夫は激情型韓国人。
そんな夫を選んだ私はなんだかんだ韓国で7年半暮らし
日本移住を⭐️

日本でも俺様な夫と可愛い可愛い子供たちと暮らしてます。

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

かなり切れやすく暴言吐いちゃう旦那と内弁慶で面白い娘と

ソウルで生活してましたが

このたび日本に移住することになりました。


韓国生活7年。

嫌な事もたくさんあったけど

住めば都でいい思い出、出会いがいっぱいありました。


日本でもまた新たに頑張ろうと思います。


育児ネタが多いと思いますが日常のちょっとしたことを書き綴って行きたいです☆




☆全く交流のない方やいきなりのアメンバー申請はお断りしています☆




NEW !
テーマ:
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
お盆に

鱧すき、お肉、お寿司を食べたわたしです。

間にちょいちょいトンカツ、ロイホ挟んでます❤️



3日目も走りました❤️

昨日久々に大げんかしてだいぶ疲れてたけど。

{842BDDDE-CF19-4533-8CB3-0D9276C157E1}

こんなん食べてしまったし走りました。

日頃車がほとんどで汗かかないから
汗を大量にかいたら爽快です


ってまだ3日目やけど笑

とりあえず1週間は頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
我が家のオッパ

小学校高学年から大学までスポーツ特待生だったため学費は免除。

大学も選びたい放題だったけど1番近くの大学にしたということ。


で、特待生は学業よりもスポーツをするから
ほとんど勉強してません。


リアル友はご存知のように


オランゲってなに❓と真顔で聞いてきたくらいです。


オランゲは何❓って思ったあなた。


orangeですよ❤️


鳥肌でしょ❤️



そんなオッパ。


今日娘の宿題をみてました。


やめときゃいーのに。


ちょうど数の読み方を億まで。


漢数字と算用数字を読んだり計算したり。


私も漢数字で億までとかみにくいしわかりにくいからたまにえ❓ってなるけど。


娘はこんなん苦手やからパニックに。


そこでオッパが パパが見るよって言い出し。

やめときゃいーのにと思いながら見てたわたし。


何がわからないの❓

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん、、ひゃくまん、じゅうまん、❓


千万どこいった❓




あれ❓おかしいよこれ、数字が多いよ!


娘、大パニックに笑



さ、さんびゃく じゅう にひゃくまん❓


じゅうのくらいの後に
何でひゃく が来るねん笑




そのあとは巻尺。


最初が80,000   終わりが90,000。


間に目盛りが10。

この目盛りはいくつをさしますか❓


わかりますよね、一目盛り10,000。



オッパの答え。




10



誰が目盛りがいくつか聞いてるねん笑


娘もアレやから自信満々に10って書いてるし笑



もう黙ってて、ほしい。。



そのあと娘に教え直し。


オッパは

レベルが高いね〜と娘を尊敬の眼差しで見てるし。



朝からめちゃくちゃ疲れたわたしでした。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。