予知能力!? | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はミヤゲちゃんが遊びに来てくれました♪


出会った頃はお互い子供が1歳なったとこだったのに

もうすぐ4歳になるのね。。って感慨深いものがありますきらきら!!


ランチは~毎度おなじみギャラリアにてピザをテイクアウトぺこ



美味しい♪


バジルソースがたまりませんw


みぃたんはミヤゲちゃんのNちゃんに興味津々。。


ちょっかい出しまくり。。


私も抱っこさせてもらって癒やされた~~~~ラブ

やっぱりもう一人欲しいなWハート


そしてミヤゲちゃんのU君とうちのみぃたんはお誕生日が近いので

お互い「お誕生日どうしようか。。」って話を。


みぃたんに何欲しいの??って聞いたら


「みぃたんショコラうさぎちゃん欲しい」とのこと。



シルバニアファミリーね。


めばえおの中でシルバニアファミリーのお話が出てきてそれで気になってた様子。


ママ一度も買ったことないのでよくわからないけど

シルバニア持ってた友達が羨ましかったなぁ。




そしてミヤゲちゃんが

「みぃたんにプレゼント~~~」ってお誕生日プレゼントを泣


申し訳ない。。。



で、あけてみるとなんと中から!!!!!!!!!!!!!






ショコラウサギちゃん!!!!!!!!!え゛!



びっくりした~~~~~~~~~



予知能力あるんじゃない!?って思っちゃったw


何よりみぃたんの喜びは半端なかったラブ


ありがとう~~~~


これでシルバニアファミリー買えるわw


帰宅したオッパにシルバニアファミリーのカタログを見せたら

大興奮。。


こういうラブリーなもの大好きなんですオッパ笑い



今日は楽しいランチとおしゃべりだけで大満足だったのに

みぃたんにプレゼントまでもらってとってもハッピーな一日でした☆