しくじり育児更新のお知らせ&今日の兄弟「次男の妖怪ウ●ッチ」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

【お知らせ】

本日はしくじり育児更新日です(*´▽`*)

赤ちゃんの反りについて描かせて頂ました!

どうぞよろしくお願いします!

http://news.sukupara.jp/item/17694


今日の兄弟はこちら(*´▽`*)

アニメの台詞は流れるの早いからね、
次男のアテレコも舌っ足らずになって、
そこが最強に可愛いです(*´Д`)

妖怪ウ●ッチの、ジ●ニャンの特別編とかニ●ン八先生とかだけ集めたDVDがあって、
次男はそのDVDが一番好きなんですよねえ。
母は妖怪になった理由の話で5回ぐらい泣いています…。

それでは、また日刊で!(*´▽`*)

 

 

★夫のブログ★

 

★登場人物プロフィール★

 

★6月の記事まとめ★

★7月の記事まとめ★

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

  

読者登録すると更新通知を受け取れます(*´▽`*)