しくじり育児更新のお知らせ&今日の兄弟「母が泣いたプレゼント」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日はしくじり育児の更新日です(*´▽`*)ノ

夏の日差しが心配ですが、子どもは帽子嫌がりますよね…

そんな時の帽子の被せ方について書かせて頂ました!

http://news.sukupara.jp/item/16028

そして今日の兄弟です(`・ω・´)ゞ

長男は負けず嫌いなのでね、自分の部屋で悔しいって泣きながら頑張っていました…

でも完成した時は、そんな素振りみせずに母に笑顔で(´;ω;`)ウッ…

がんばったね!長男ががんばり屋さんなの知っているよおおお( TДT)

 

朝顔は部屋に飾りましたヽ(=´▽`=)ノ

しかしこの後、動物とか箱とか船とか、山ほど折ってくれる折り紙に、

頭を悩ませることになったのである…

全部は飾れないからね…嬉しい悲鳴である(*´Д`)

 

それではまた夜の連続更新企画で(*´▽`*)ノ

 

★夫のブログ★

 

★6月の記事まとめ★

 

★登場人物プロフィール★

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

  

読者登録すると更新通知を受け取れます(*´▽`*)