しくじり育児更新のお知らせ&今日の兄弟「レベル」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日はしくじり育児の掲載日です(*´▽`*)

食べ物の好き嫌いについて書かせて頂ました。
http://news.sukupara.jp/item/12768

どうぞよろしくお願いします!

そして今日の兄弟です(`・ω・´)ゞ

地球の平和がヤンデレ家族にかかっている…!(^v^)<やばい

何かの…何かの超能力に目覚めるかもしれない(*´Д`)

 

今のところ母はくせ毛属性なので、雨の予知能力が備わっている!!

夫はヤンデレ属性なので、病んでいる!!

次男は可愛さMAXなので、家族みんなメロメロだ!!

長男は母にとってイケメン()

 

よし、ちょっと戦えそうな気がしてきたぞ…!

明日は地球を救うかもしれない、ヤンデレ夫婦の日刊漫画は、

また次の更新でw

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★登場人物プロフィール★

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12259817966.html

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日