冬はやたらと忙しく【第2379話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

北海道に転勤して初めての冬雪



ま、まさかこんなに忙しいとは…あせる

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



驚いているやま山田ですDASH!



何だかこれから先4月くらいまで…グー



週末の予定がほとんど

埋まっちゃってるんだよね~ひらめき電球

(* ̄Oノ ̄*)



と言いますのは…パー



1そもそも転勤前のやま山田、かなりの頻度で東京から北海道には遊びに来ておりまして飛行機

2冬はほぼ毎年スキーで来ていたし~スキー

3冬以外も平均するとほぼ毎年来ていて、アチコチ観光も行っちゃったんだよね~目



星2011年2月のニセコです。

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10793678977.html



星2011年5月の帯広です。

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10901106518.html



星2012年11月の函館です。

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11414629658.html



星2013年2月のルスツです。

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11464277470.html



星2013年5月の道東です。

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11540506597.html



星2014年1月のキロロです。

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11744409209.html



ところがどっこ~いグー

ヾ(▼ヘ▼;)



リンクを貼った、「ブログ開始以降」もそうですが、それ以前も…メラメラ

冬はスキーに来るばかりで、観光するのはいつも冬以外なんだよね…汗



➡冬の観光は殆ど未体験ゾーン

なのであります…叫び

(°Д°;≡°Д°;)



そしてこの冬…パー

やま山田の勤務する職場の標準からすると、札幌にいるのも長くて3~4年爆弾

なるべく早いうちに、冬の定番観光は押さえておかなくっちゃね合格

でも、スキーもガシガシ行かなくちゃいけないからねクラッカー



ってなわけで音譜



この冬、全部こなす予定でありまする~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1大倉山シャンツェ:Wカップの札幌大会、見に行っちゃうよ~ラブラブ



2旭山動物園:冬のペンギン散歩、見に行っちゃうよ~恋の矢



3ばんえい十勝:冬のばんえい競馬、見に行っちゃうよ~OK



4流氷見物:オーロラ号、乗りに行っちゃうよ~アップ



それぞれ予定を立てまして~メモ

順次実行していきまっせ~パソコン



もちろんブログにもアップしてまいりますのでクラッカー

どうぞお楽しみに~グッド!

(°∀°)b



読者登録してね アメンバー募集中