○外見を変えることは、外の世界との接し方を変えること。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

3月から開催中の、ザ・デビュー。


ヘアスタイルを変えた!!という報告をもらったり、

Facebookで今まで着なかったようなお洋服を
買った、という投稿をされている方がいました。

うふふにへはなやかですにへ


外見を変えることは変化を許可したことの表れです。
特に女性にとっては、
心身に与えるインパクトが大きいな、と思います。


まず、内面が変化した。
内面の変化に伴い、外の世界との接し方を、変えていく。

その一歩が、外見の変化です。

世界の中で、このように存在するのである!!という、
宣言ともいえるし、

内面の変化に対して、くっきりと輪郭を与えてあげるような
プロセスともいえるかもしれません。


外に向かうときは、華やかに、露出も多くなるし(笑)
内に向かうときは、地味に、覆い隠す洋服となります。

大切なのは、その時々の自分自身の方向と、
一致していること。


昨年の冬に突如湧いたネイル欲。
いまではすっかり、定着しています。ネイル!
image


いまの外見は、自分自身の方向と、一致しているかな?

ポイントは、感性で「ああ!!いい!!!」と感じるものを選ぶこと。

選んでもらったり、髪型を変えるなら、
「なんか好き」と感じるひとに、お願いすること。


春のお買い物がまだのひと、やってみたらいいですよ。


(先行告知のご希望受付中)
右矢印ザ・デビュー


<<こちらも一緒にどうぞ!>>
外見は、外の世界と自分自身との交差点。~外見とオープンマインド
ひとは脱皮しながら自分の人生をつくっていく。
感性のままにお買い物をしてみてわかったこと。~美的感性は、めっさ伸びしろがある。


【お知らせ】

5/12-14 大阪行きます!
右矢印セッションスケジュールはこちら
右矢印5/14 セミナー 共鳴と場のちから~自分の世界をつくって、流れに乗る。

【単発セッション】

 自分らしい人生を送りたいひとへ。
右矢印ララマルセッション

【コースセッション】


 
3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス3ヶ月コース


【無料!ニュースレター手紙
右矢印ニュースレターのご登録はこちら