○”無理なものは、無理!”と認めると、次の扉が開きますね。 | HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

無理はしない方がいいですよ~~にへと、このブログではよくお伝えしています。

わりと、何度も、お伝えしていることです。
なぜって・・・無理をしてしまうひとは、とても多いのですよね。
真摯なひとほど、です。

こんなにゆる派(?)の私も、時々は「無理したな」と思うこと、あります。笑


無理をしている とは、うまくいかない状態にとどまっている ということです。
無理をやめると、滞りがなくなって、すっと新しい扉が開くのですよね。

それはわかっていたとしても、「逃げてるだけかも」とか、「迷惑かも」とか、
「努力すればなんとかなるはず・・・」とぐるぐるうずまきとしてしまうから、悩むのですよね。

(c) .foto project

そんな風に悩んでいる中、セッションをご利用いただいたある男性。
「できないものはできない」とすっぱりわかったことで、新しい扉が見えたそうですよ。

セッションの後、メールをいただきましたにへ

~~~
昨日はありがとうございました。
また、早速にセッションメモをいただき、ありがとうございます。

実は、セッションの本当の効果は夜に出てきました。

セッションを受けた後、いろいろ言えて、頭が整理できた感じで
すっきりして、帰りました。

帰宅後、両親と話をしているときに、突然ぶおーっと貯めてた
ものが出てきて、「決壊」という感じで、いい年こいて、大泣きしました。

「わかっているけど、できないぃ~」と。

今まで自分の中のダムに入れておいたもやもやが、セッションで
引きずり出してもらって、夜ダダ漏れしました。

何年振りかで大泣きして、すっきりしたあと、あらためて思ったことは
「あ~、やっぱり今のままだと自分は厳しいな」ということでした。

今はすっきりした気持ちで、独立に向けて動き出す決心が出来ました。

なんというか、デトックス!って感じです。

また、少しぐるぐるしてきたときは、頂いたメモを見て整理したり、
セッションをお願いしますね。

ありがとうございました~。
~~~

Iさま、ありがとうございました!

無理は、すっぱりとやめてしまっていいのですよね。
「できないものは、できない!」と認めてしまうと、すっと楽になりますよ。


右矢印無理をやめたい!という方は、こちらのセッションをどうぞ!


<<こちらもあわせてどうぞ>>
LOVE 会社を辞めようか迷っているとき、こころを整理する記事まとめ
LOVE ただ逃げてるだけ?それとも、ポジティブな選択?【ラスト】
LOVE 頭がぐるぐるして、前に進めない?~ぐるぐる体質のひとが、スムーズに進むコツ