魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集48 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日のメインは、引き続きまして、第1回「変態キャラまつり」 ③です。(^O^)

 第1回「変態キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11229210391.html
 第1回「変態キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11230764911.html
 第1回「変態キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231719431.html
 第1回「変態キャラまつり」 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11232501863.html

$立志尚特異、まにまに

 期間は本日、23:59までです。(^O^)/ 投票、よろしくお願いします。


 昨日のブログで紹介した、エイラの画像ですが・・・ (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
                エイラ:「しゃーなしだな!」(^O^)b

 セリフを入れるのを忘れていました。(;^_^A しゃーなしだな!



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 フェラーリが南京史跡“破壊” デモ走行中、市民ら怒り爆発!
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120512/chn12051217480001-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 >深紅の「フェラーリ458イタリア」

 これがテスタロッサなら、これくらいでは済まなかったでしょうね。(^O^)


 “盗っ人”中国から尖閣守れ!“愛国家”購入基金に1億円ポン!
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >今月11日正午現在で3万5821件、計4億6979万6129円の入金があり

 1億円を寄付するとは、凄い方ですね。(ノ゚ο゚)ノ 私の寄付した額は、微々たるものです。


 ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231544441.html

$立志尚特異、まにまに

 >署名はとても簡単!
 >署名・情報拡散にご協力を!

 署名の出来る方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m 期日は、5月13日までです。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方が、これゾンの中で一番好きなキャラはハルナですが、
 最近では、妖精さんも捨てがたいと思っています。(-^□^-)
 可愛い。


 「けいおん!!」ステッカー販売摘発 著作権法違反容疑
 http://www.asahi.com/national/update/0512/SEB201205120001.html

$立志尚特異、まにまに

 >2008年8月~今年4月に少なくとも約4400万円の売り上げがあり

 この辺に関してけいおん!は、特に厳しそうですからね。(;^_^A 儲かるのですね。


 中国オタクが何度も見返すアニメ、なぜか人気が出ないアニメ
 http://www.excite.co.jp/News/economy_g/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >何度も見返すのは人気作品、「コードギアス」

 たぶん、ギアスに掛かっているのだと思います。(^O^)/ 日本が占領されているから?


 12年春アニメ:ネットで話題は「ニャル子さん」 初回放送後、ランキング・・・
 http://mainichi.jp/mantan/news/20120511dyo00m200035000c.html

$立志尚特異、まにまに

 OPの曲方も、大人気ですね。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー


 twitter「這いよれ!ニャル子さん」公式 ‏
 http://twitter.com/#!/HaiyoreNyaruko/

$立志尚特異、まにまに

 >【拡散希望】大切な日程が抜けました。8/5(日)!渋谷AXで待ってます!!

 単独イベントをするそうですよ!(‐^▽^‐) ニャル子より、クー子の方が変態ですね。


 「ねらわれた学園」アニメ映画化が決定!
 http://eiga.com/news/20120510/1/

$立志尚特異、まにまに

 時をかける少女がヒットしたから、次も狙ってのことでしょうね。(;^_^A 懐かしい



 本日のメインは、時間がないので、魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~47
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに
       ほむほむ:「賓乳はステータスだ!希少価値だ!」ヽ(`Д´)ノ


 1、これは魔法少女ですか?(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 それからまどかは、魔法少女になりました。
$立志尚特異、まにまに


 2どちらもピンチな状況です。ヽ(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに

 しかし、もう一方では・・・ ヽ(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに



 3、一番弱いのは誰? (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、もちろん、友ちゃん用です。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。ヾ(@^▽^@)ノ



 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5マミさんは、寂しくないのでしょうか? σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 何故か、黒子まで・・・σ(^_^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)