魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集49 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日は、母の日ですね。(-^□^-) 本日は、出勤番でした。

$立志尚特異、まにまに

 私の母親父親も既に他界しており、去年私を残して、
 あの世
に逝きました。(ノ_-。)
 ぼっちです。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000000-fsi-bus_all

$立志尚特異、まにまに

 >8割の人が否定的な見方をしていることが分かった。

 元々、寒流ブームと言うこと自体が、存在していなかったのです。\(*`∧´)/ 


 日中韓首脳、FTA年内交渉開始で合意
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5028338.html

$立志尚特異、まにまに

 TPPですら大問題なのに、敵国相手に何やっとるんじゃ!ヽ(`Д´)ノ 売国奴が!


 ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231544441.html

$立志尚特異、まにまに

 >署名はとても簡単!
 >署名・情報拡散にご協力を!

 署名の出来る方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m 期日は、5月13日までです。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ガンダムUC、7巻で終了のようです。(ノ_-。) 5巻は来月発売。


 【ガンダムのパイロットになれる権利】1日アムロ体験はどうだ!
 http://www.charity-news.net/news_BxHCH9jra.html

$立志尚特異、まにまに

 >アムロに代わって落札者の写真を映すというのだ。
 >ハッチが開くと顔が見える仕組みになっている。

 私の方は、恥ずかしくて無理です。(/////) おカネもないし・・・


 ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★
 http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1762998.html

$立志尚特異、まにまに

 これは、絶対!買いです!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ クリソツです。


 これもまた「ステマ」とか言われるんでしょうね
 https://twitter.com/#!/GA_SATO/status/201560689742057473

$立志尚特異、まにまに
         ニャル子:「気にしない、気にしない、気にしない~♪」(^O^)/

 ニャル子、何時の間にか、容姿が変わりましたね。(;^_^A 一休さんに似ているような・・


 マイナー部活系アニメ10選
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw259295

$立志尚特異、まにまに

 >天体分野では『宙のまにまに』(2009年放送)。幼馴染の少女に巻き込まれ
  天文部に入部した主人公がその魅力にハマっていく。


 このブログのタイトル立志尚特異、まにまには、立志尚特異の部分は吉田
 松陰
の格言からで、まにまにの方は、こちらのアニメのタイトルからです。(^O^)




 本日のメインも、都合により、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)
 まつりの結果発表は、後日します。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~48
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 マミさんが最弱とは、オマイラどんだけ強いんだ!Σ(゚д゚;) 青い子も・・・?


 1Fate/zero 11話より。\(^_^)/

$立志尚特異、まにまに
       イスカンダル:「余が誇る最強宝具、王の軍勢なり!!」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
                 軍勢:「おーーーー!」(`Δ´)/

$立志尚特異、まにまに
           ほむほむ:「鹿目まどかが誇る最強の宝具・・・」(`Δ´)/

$立志尚特異、まにまに
           ほむほむ:「ほむほむの軍勢なり!!」(^O^)/


 2見滝原中学出身暁美ほむら、ただの魔法少女には興味ありません!(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、夜には、必需品ですね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4が現れた!(`Δ´)/

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに
          ほむほむ:「もはや、変身するしかないわ!」(`×´)b

$立志尚特異、まにまに
                  ほむほむ:「変身!」(`×´)/

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

 5LUPIN the Third ♪ (^-^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
          まどか:「女の子同士で、そういうのって・・・」σ(^_^;)
$立志尚特異、まにまに
              ほむほむ:「分かったわ。」(-。-) ほむっ

 そして、その日の真夜中・・・ (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 相変わらず人の話を聞かない、ほむほむであった。(^▽^;) ちゃんちゃん!


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)