魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 50 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 一昨日、以前注文していた北米版イカちゃんBDが、ようやく届きました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 国内版BDを持っていないので比較はできませんが、通常のDVDの画質よりは
 遙かによく、BD1枚当たり6話ほど収録されており、ディスク交換の手間が省ける
 のも嬉しい点です。(^O^)
 しかも安い!



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 首相、普天間の固定化回避表明へ 沖縄復帰式典で
 http://www.kahoku.co.jp/news/2012/05/2012051401002139.htm

$立志尚特異、まにまに

 >「(普天間を)固定化させずに負担軽減を具体的に進める」

 米軍老朽化した普天間基地滑走路等を補修しているそうです。(・X・) ムリダナ


 ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231544441.html

$立志尚特異、まにまに

 署名の方は、昨日で終了しました。(^O^)

 結果は、目標:25000に対し、結果:28515となりました。(-^□^-) 予想以上です。

 皆さま、ご協力ありがとうございました。m(_ _ )m 日本海は、未来永劫、日本海です。



 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ねんどろいど 黒雪姫、明日から案内予定だそうです。(^O^)b とても良いですね。


 [小山力也]DVD「スパルタカス」の主人公の声を担当 「人間的なスケール・・・
 http://news.mynavi.jp/news/2012/05/14/069/index.html

$立志尚特異、まにまに

 初めてお顔を拝見しましたが、私の抱いていたイメージと違っています。(;^_^A


 スクエニ、切り札「ドラクエ10」で最終益90億円の黒字見通し
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000550-san-bus_all

$立志尚特異、まにまに

 >ドラクエシリーズで初めてインターネット経由で他のプレーヤーと遊べる
  オンラインゲーム形式を採用している。


 日本人の性質上オンラインゲームや、ダウンロード販売よりも、昔ながらの
 パッケージ販売の方が喜ばれると思います。(-^□^-)
 安心感が違います。


 【中国BBS】理解不能? なぜ日本では初音ミクが人気なのか?
 http://news.searchina.ne.jp/・・・


 だから、動画のようになるのです。┐( ̄ヘ ̄)┌ 表面だけパクっても、意味がないです。


 「ANA×EVANGELION」タイアップ企画始動!グッズプレゼントや空港でAR体験
 http://news.mynavi.jp/news/2012/05/14/068/index.html

$立志尚特異、まにまに

 どうせなら、コッポラさんタイアップした方がよかったのでは・・?σ(^_^;) 穴骨洞



 本日のメイン時間がないので、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)
 本日は、記念すべき50回目です。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~49
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 珍しく、真剣な表情ほむほむですが・・・σ(^_^;) 結果は、前回のブログをご覧下さい。


 1上条くんの願いと・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
              おっぱい星人:「ですよね~」\(^o^)/


 2、時をかける少女~♪ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3QBごり押し大作戦! (‿‿

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4カウンターに座る方は、ぼっちだからじゃないですよ。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 何時ものマミさんです。(;^_^A

 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

 5、実は、胸のリボンメインだったりして。(゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)