魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 44 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日のメインは、引き続きまして、第1回「変態キャラまつり」 ③です。(^O^)

 第1回「変態キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11229210391.html
 第1回「変態キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11230764911.html
 第1回「変態キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231719431.html
 第1回「変態キャラまつり」 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11232501863.html

$立志尚特異、まにまに

 期間は5月12日(土)23:59までです。(^O^)/ 投票、よろしくお願いします。


 昨日はフィギュアの保管場所を確保するため、押入れの片付けをしました(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 これであと1年は、戦えます。(;^_^A エーリカは、2個買いの予定です。



 本日のニュース。ヾ(@°▽°@)ノ

 「ATARU」視聴率急落6%減 「家族のうた」は続落3・4%
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000026-dal-ent

$立志尚特異、まにまに

 >「家族のうた」は前週比0・2%減の3・4%と、さらに続落する結果となった。

 ゴールデン・タイム3.4%とは!\(^o^)/ デモの効果が利いています。


 花王、化粧品事業好調 12年3月期は増収増益
 http://www.sankeibiz.jp/business/news/120425/bsg1204250502007-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、記事の数字は無理矢理取り繕ったもので、実際は売掛金
 41倍に急増、棚卸資産2倍増だそうです。(^O^)
 営業キャッシュフロー300億円減


 ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231544441.html

$立志尚特異、まにまに

 >署名はとても簡単!
 >署名・情報拡散にご協力を!

 署名の出来る方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m 期日は、5月13日までです。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今から劇場版の公開が、楽しみですね。(-^□^-) バリアジャケットが、夏服仕様ですね。


 中国でのFate/Zero第二期公式配信に中止命令が出た模様
 http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51878530.html

$立志尚特異、まにまに

 毛沢東を出してみたら、少しは変わるかも? σ(^_^;) キャスター鳩山の後釜に


 ◆三森すずこさんサイン色紙お渡し会についてのお詫び
 http://nippon1.jp/news/news20120501.html

$立志尚特異、まにまに

 >当日の深夜帯より弊社の想定を越えるお客様が弊社周辺に集まってしまう
  事態となり、


 みもりん、意外と人気がありますね。(-^□^-) 画像、ネロの衣装じゃ・・・


 ■ 井口裕香が「む~~~ん」DVD第2巻で小学生のコスプレ姿を披露
 http://ota-suke.jp/news/70229

$立志尚特異、まにまに

 衣装ちびまる子ちゃんって感じですが、デカまる子ちゃんです。(;^_^A


 ウルトラマンA : 40年ぶりTAC隊員6人集結にファン2000人が歓喜
 http://mantan-web.jp/2012/04/30/20120430dog00m200002000c.html

$立志尚特異、まにまに

 私が幼稚園のころに放送していた作品です。(^O^) 懐かしい~



 本日のメインは、ネタ画像が結構ありますので、魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 何時ものことですが・・・

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~43
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむ相変わらずの、安定ぶりですね。(;^_^A 変態キャラとして、安定しています。


 1ゴルゴまどか その① (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2ゴルゴまどか その② (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3まどかもお年頃です。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4賓乳はステータスだ!(ry (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5、お前もな~ (^▽^;) 皆さん変態です。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 確実にアク禁になるので、画像の下の方はカットしました。σ(^_^;) 恭介と・・・


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)