魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 43 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日のメインは、引き続きまして、第1回「変態キャラまつり」 ③です。(^O^)

 第1回「変態キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11229210391.html
 第1回「変態キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11230764911.html
 第1回「変態キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231719431.html
 第1回「変態キャラまつり」 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11232501863.html

$立志尚特異、まにまに

 期間は5月12日(土)23:59までです。(^O^)/ 投票、よろしくお願いします。


 本日も朝からアニメを観ていたのですが、取引先の方に「エウレカセブンが面白
 いので見たほうが良い」と言われたので、DVDを探していました。(^O^)
 AO放送中

$立志尚特異、まにまに

 しかし、前から観たかったR・O・Dの方が先に出てきたので、こちらを
 先に視聴してしまっています。(^O^)/
 現在、TV版を視聴中!



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 中国「世界の工場」終焉か? 日本や米国企業の撤退・縮小進む
 http://www.j-cast.com/2012/04/28130178.html

$立志尚特異、まにまに

 支那に進出している企業のほとんどが、赤字だと聞き及んでいます。ヽ(`Д´)ノ


 ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231544441.html

$立志尚特異、まにまに

 >署名はとても簡単!
 >署名・情報拡散にご協力を!

 署名の出来る方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m 期日は、5月13日までです。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 観ないで批判するのも良く無いと思い、AKB0048も一応観てみました。(;^_^A

 流石にカネが掛かっているようで、出来の方は良かったです。σ(^_^;)

 しかし、AKB絡みですので精神的に合わず、2話以降は観ようと
 思いません。(`×´)/
 ムギナミみたいな娘の役は、声優として及第点ではないでしょうか?


 『ニコニコ超会議』の『ニコニコ超神社』にフジテレビの『とくダネ!』が参拝・・・
 http://getnews.jp/archives/200558

$立志尚特異、まにまに

 視聴率を上げたいのなら、反日報道番組をやめろ!(`Д´) デモが利いています。


 ゆるゆり初の女性限定イベント開催!
 http://yuruyuri.com/blog/archives/1649

$立志尚特異、まにまに

 百合ですので、男子禁制なのですね。(-^□^-) どんなことをするのでしょうかね?


 『ミクの日大感謝祭』Blu-ray/DVD/LIVECDが発売決定 豪華仕様の・・・
 http://www.famitsu.com/news/201204/27013938.html

$立志尚特異、まにまに

 >2DaysコンプリートBOX [Blu-ray&CD] 価格:15,540円(税込)

 結構な、お値段ですね。σ(^_^;) 購入は、ムリダナ


 「アムロなんてたいしたことねえよ」シャア・アズナブルこと池田秀一が・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw251175

$立志尚特異、まにまに

 ガンダム劇場版3部作は傑作だと思いますが、正直TV版のほうは
 最後まで視聴するのがキツかったです。σ(^_^;)
 作画・・・


 「アニメキャラ・暁美ほむらと韓国人男性が熱愛のすえ結婚?」… 韓国・・・
 http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1130.html

$立志尚特異、まにまに

 >暁美ほむらと1年間の熱愛のすえ結婚して、新婚生活の準備までしたと
  明らかにして、番組司会者らを驚愕させた。


 人の国キャラに何しとんねん!\(*`∧´)/ 自分の国のキャラとしろ!



 本日のメインは、上記の記事のお口直しとして、魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 先ほどは、嫌な物を見せてしまいましたね。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~42
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 最近、変態ほむほむを見ていると、妙に落ち着きます。(-^□^-) 百合だから?


 1、再春館製薬所の化粧品みたいなのが、ほむほむのも必要なのですね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2、やはり正体は、あなたでしたか。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3、落し物は、警察へ・・・ (;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、新しい使い方ですね。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。ヾ(@°▽°@)ノ


 最後に・・・ (^O^)/

 5空海!? (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

 あんこちゃんが言っていたのは・・・ (;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

 このことだったのです。ヽ(;´Д`)ノ アク禁になりませんように。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)