楊丞琳&許瑋甯 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先日、邱澤(ロイ・チウ)を取り上げました
【あの頃の君は】・・・ 邱澤
【あの頃の君は】・・・ 邱澤(おまけ映像)
邱澤(ロイ・チウ)の事を調べている途中で、元カノ楊丞琳(レイニー・ヤン)の記事に出くわし、1枚の写真を見つけました


$華流つまみ食い-楊丞琳&許瑋甯 Kiss
Yes娛樂 楊丞琳自封「楊大哥」 簽唱會濕吻許瑋甯
世界新聞網 吻上許瑋甯 楊丞琳讚「好軟」
$華流つまみ食い-楊丞琳&許瑋甯 応援
聯合追星網 許瑋甯為楊丞琳站台獻吻(一)

楊丞琳(レイニー・ヤン)のニューアルバム「想幸福的人」のサイン会に
許瑋甯(ティファニー・シュー)が応援に駆け付け、キスをしたという記事
レイニーのアルバム「想幸福的人」は絶好調です!
ライブ台湾⇒レイニー・ヤン ニューアルバムが週間売上げランキングで1位獲得!


このふたり・・・『最後はキミを好きになる!~醉後決定愛上你』のシャオルーとアイウェイですよネ
『モモのお宅の王子さま~愛就宅一起』でも、
ティファニーは、MARS(大東/汪東城/ジロー)元カノとしてレイニーと共演


レイニーティファニーって、実は高校の同級生で仲がいいんだそうです

高校というのは、私立華岡芸術学校のこと
ブログでプロフィール載せることが多く、華岡芸術学校卒業生が結構多いことに気づきました

で、華岡芸術学校卒業生の台湾スターを調べてみました
日本でいうと堀越高校とか明大中野とかって感じでしょか?

卒業年度
1994年 天心(ティエン・シン)
1995年 宋新妮(ジェシカ・ソン)
1996年 徐熙媛(大S)、徐熙娣(小S)、柳翰雅(アヤ:司会者)、
     吳佩慈(ペース・ウー:陳曉東/ダニエル婚約者)
     ※1年8ヶ月違いの大S小S姉妹は、本来なら学年1年違いのはず・・
1997年 許瑋倫(ベアトリーチェ・シュウ:2007/1/28逝去、享年28歳)
1998年 王仁甫(ザックス・ワン:5566所属)、張勛傑(マイケル・チャン)
     歐定興(オウ・ディンシン)
2000年 王心凌(シンディー・ワン)、張家慧(チャン・ジャーホイ)
2001年 李康宜(リー・カンイ:『流星花園Ⅱ氷屋アミちゃん)
2002年 楊丞琳(レイニー)、黃鴻升(小鬼)、許瑋甯(ティファアニー)、
     夏雨喬(キミ・シャ)
2003年 藍又時(ラン・ヨウシー)
2004年 卓文萱(ジニー・チュオ)、王心如(シンシア・ワン)
     Dance Flow(Takeshi以外)
2005年 江語晨(ジャン・ユーチェン)、蔡宜臻(五熊/ウーション)
2007年 王怡文(球兒:『パフェちっく』大林)
※他にもたくさんいますが、1994年~2007年に絞り、ブログ内で取り上げたり、名前を挙げたひとを中心に記載しました


この3人同級生!(※台湾は、9月入学なので同級生になります)
小鬼:1983年11月28日(28歳)
レイニー:1984年6月4日(28歳)・・・レイニーは中退かも(?)
ティファニー:1984年8月7日(28歳)



余談ですが、ロイレイニーの破局の理由は・・・
交際8ヶ月の間、実際に会ったのは10回未満あせる読書好きのロイに合わせて、自分も本を読んだり、しつこく思われるのが嫌で電話も1週間我慢したり・・・
レイニーから携帯メールで別れを告げたものの連絡はなく、半月後ようやく会えたとのこと
歴代最悪恋人と言われても仕方ないかぁ
ロイったら、女子の扱い方が分からないの?でも、嫌いじゃないヨ~
今の恋が成就しますように・・・恋の矢



mi-ha(迷哈)@9/18(19:00~20:54)フジTV
「カスペ!・世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」こんなに近くてこんなに美味い海外がココにあった!2時間で台湾行った気になれるSP
絶対観ましょう~!