【あの頃の君は】・・・ 邱澤(おまけ映像) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先日、邱澤(ロイ・チウ)を取り上げましたが、一番載せたかったモノを忘れていました!

遅い時間に、ブログ記事アップしたので、ついうっかりしてましたあせる


2005年のドラマ『風の舞う場所~風中戰士』で魏廷君(ウェイ・ティンジュン)を演じた邱澤(ロイ・チウ)
共演者の何潤東(ピーター・ホー)王宗堯(グレゴリー・ウォン)
鍾兆康(ケン・チュン)と一緒に主題歌「風之舞」を歌ってました

↑ドラマのシーンも観れます


$華流つまみ食い-風中戰士ジャケット
原聲大碟:《風中戰士》
女性左から:柏妍安(ケリー)、房思瑜(セレナ・ファン)
男性左から:鍾兆康(ケン・チュン)、王宗堯(グレゴリー・ウォン)、
邱澤(ロイ・チウ)、何潤東(ピーター・ホー)


記者会見の写真たくさんあります⇒Yes娛樂圖庫 邱澤,柏妍安,房思瑜-風中戰士宣傳記者會 2005-09-02



ついでに・・・
邱澤(ロイ・チウ)が猛烈アタックしている人気女優・唐嫣(タン・イェン)とは
この方です
清純そうキラキラ

今年5/21上海のスキンケア製品のイメキャラを務めたときの映像
自分の愛車に唐嫣の写真・・・こいつはホンモノだぁ


このふたり、ドラマ3本で共演してたんですネ
2010年『夏家三千金/把愛搶回來』
2011年『無懈可擊之高手如林』
2011年『愛情睡醒了』


最近の表情豊かな邱澤(ロイ・チウ)は、恋のなせるワザ?


mi-ha(迷哈)@Jerryの『華麗なる遺産~燦爛人生~』はBSフジで10/11(木)から放送予定テレビ毎週月-金(AM8:30~)