【あの頃の君は】・・・ 張勛傑 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

まずはMVをご覧ください
バスケイケメンの過去をあばきます

2000年 蔡依林「什麼樣的愛」
この時、イケメン20歳

虫よけスプレーハチって。。。
【追記】2011年8月29日22:00
同じ虫よけスプレー(大正製薬)、我が家の引き出しで発見!!
いったいいつから・・・

2004年 F.I.R.「我們的愛」
イケメン24歳の時

F.I.R.のリーダーのIan(陳建寧)は、たくさんのアーティストに呼びかけ、日本応援ソング「Believe(相信愛)」を日本に届けてくれた人です
●イケメンの隣にいる美女は、桂綸鎂(グイ・ルンメイ)
周杰倫(ジェイ・チョウ)初監督映画「言えない秘密~不能説的秘密」
Jay
と共演し、JerrySONY WALKMANのCMで共演


さて、もうわかりましたよねひらめき電球

イケメンの名前は、張勛傑(マイケル・チャン)キラキラ

$華流つまみ食い-君恋 張勛傑
豆瓣电影 张勋杰 Michael Chang

現在BSジャパンで放送中の『君には絶対恋してない!~Down with Love』
クージョンと言えば分りますよね
ミスヤンがせつない片思いをするお相手ラブラブ
個人的に言えば、過去のマイケル・チャンより今のクージョンの髪型&ヒゲ、結構イケてると思いますアップ
かなりタイプですグッド!クラッカー
皆さんはどうでしょう~はてなマーク


英語名:Michael Zhang
生年月日:1980年5月16日(現在31歳)
血液型:O型
身長:182cm
体重:72kg
言語:中国語、台湾語
学歴:臺北市私立華岡藝術學校ダンス科(←なんですと??)


2003年『アウトサイダー~闘魚~(鬥魚)』
2004年『 アウトサイダー~闘魚~<セカンド・シーズン>(鬥魚2)』
    駄菓子屋の息子・楊勳奇(アーチー)
2008年『ホット・ショット~籃球火』 東方翔(Jerry)にバスケ復讐する
    ビジュアルメイク&タトゥー&義足の殘(ツァン)
2009年『僕だけのプリンセス~王子看見二公主)』 李晨曦(チェンシー)
2010年『君には絶対恋してない!~Down with Love』
    可中室内設計工作室の社長であり、著名インテリアデザイナー・齊可中
ユーピン(Jerry)とは幼なじみ男の子男の子

ドラマ:21本
書籍:1冊
MV出演:5本
マイケルブログ⇒勛傑的部落格


Jerryとは10年来の知り合いで、プライベートではバスケ仲間バスケ
こんな記事が出てました
F4ジェリーのライバルは「ヨン様」、共演マイケル・チャンは「友人までに10年」―台湾

仲良くなるまで、10年って・・・Jerryならありえるあせるあせる
あと2回で『君恋』最終回、ユーピンともクージョンとも会えなくなる・・・汗


mi-ha(迷哈)@隅田川花火大会無事終わりました~打ち上げ花火少し寒かったけど。。。