【脇役七変化】その18・・・吳仲強 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

BSジャパンで放送中の『ブラック&ホワイト~痞子英雄』
【脇役七変化】で紹介したブラホワ名脇役
那維勳陳幼芳乾徳門&湯志偉趙樹海劉亮佐蔭山征彦、『墾丁は今日も晴れ』で紹介した趙自強、あっこさんリクエストの張朝閔

10人目は、この人
浩克(ハオカー)役の吳仲強(ウー・チョンチャン)
$華流つまみ食い-痞子英雄_呉仲強
网易论坛
PCヲタク(おっとごめん PC技術を持つ情報エンジニア)
オンラインで重要書類や情報を収集し、在天(仔)や英雄(マーク)に提供

第1話で浩克(ハオカー)見たときから、「私、絶対この人見たことある」って思っちゃいました
ヲタクの役作りで、メガネをかけているが、メガネを外した顔を想像したりして・・・
でも、思い浮かばないので、吳仲強の名前で、検索かけたところ、

あ~そうそうひらめき電球『花君』に出てた人!!
夏休みだったか、寮が閉鎖され梅田先生(唐治平)の姉が経営するペンションで、男子学生としての瑞樹(Ella)や佐野君(呉尊)がバイトを始める
男だと思いながらも瑞樹を気に入ってしまい、手をだそうとするバイト学生がいた・・・蒔田君だっ
佐野君が救い、暴行未遂に終わるが、錯乱した瑞樹を止めようとしたところ、崖に落ちてしまう佐野君と瑞樹

だから、浩克(ハオカー)ファッション見たときから、なんか違和感あったんだ~
ヲタクと肉食系・・・全然イメージが違う!!!!

そんな、浩克(ハオカー)・・・じゃなかったウー・チョンチャン
結構、いろんなことやってます⇒HANKWU 的部落格


生年月日:1986年8月24日(24歳)
英語名:George or Hank(ジョ-ジ または ハンク)
学歴:中国文化大学俄国語文学部
言語:中国語、台湾語、英語、ロシア語(←初めてだ)
身長:177CM
体重:65KG
血液型:B型
職業:俳優、司会、作曲家、作詞家、歌手、モデル、DJ
好きな音楽ジャンル:ポップス、R&B、ロック、ブルース、クラシック、ジャズ、
              カントリーミュージック
映像:飛行機の写真撮影、パフォーマンス
デザイン:衣装デザイン
アート&デザイン:イラスト
文章:エッセイ、小説、詩、広告コピー、批評、書評、映画評論家、スクリプト、
   編集

2006年『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』 バイト学生・蒔田高巳
2007年『イケメン探偵倶楽部MIT』 聖英学院交換留学生・呉志豊
2009年『ブラック&ホワイト~痞子英雄』 浩克(ハオカー)

MVにも出演⇒飛輪海-為你存在

びっくりしました目
俳優だけじゃないんだ
音楽とかデザインとか・・・多方面の才能をお持ちのようで

ヲタクとか肉食系とか言ってごめんなさいm(_ _)m
能ある鷹は爪を隠しすぎっヒヨコ



【脇役七変化】に、取り上げてほしい脇役の方がいたら、
どうぞコメントを残してください
作品名・役名(または役柄)がわかり、日本での放送2作品以上あればリサーチしますよ


mi-ha(迷哈)@昨日というか今日の夜中夢をみた天使Jerryと手つないでラブラブラブラブ上海で新ドラマ『我的燦爛人生』撮影頑張って~”ものもらい”心配だけど汗