【脇役七変化】その4・・・那維勳 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

BSジャパンで放送中の『ブラック&ホワイト~痞子英雄
このドラマのおもしろさは台湾トップスター起用、アクション、スピード感だけではない!!
主役の周渝民(ヴィック・チョウ)・趙又廷(マーク・チャオ)・陳意涵(アイビー・チェン)・張鈞甯(チャン・チュンニン)の脇を固める俳優陣、凄すぎます満
蔡岳勳監督作品におなじみのあの人から、ラブコメ色の強いあの人までもが集結した作品
しかも、香港、広州、シンガポール、アメリカ、マレーシア、そして日本で放送テレビ


三連会会長の片腕・大雁を演じている那維勳(ナー・ウェイシュン)
顔も濃い~がキャラも濃い~叫び
$華流つまみ食い-痞子英雄 那維勳
网易论坛


『ハートに命中!100%~命中注定我愛你』の時から、すっごく気になる存在でした
$華流つまみ食い-命中注定我愛你 Anson 那維勳
图为《命中注定我爱你》纪存希的特别助理Anson
秘書Anson

1971/11/9生まれ、現在39歳
愛称:小那(←まぁどうでもいいですよね)

このナー・ウェイシュンにまさかのお宝宝石ブルー画像がありました
おそらく私が初めて観たナー・ウェイシュンのドラマ
それは
$華流つまみ食い-來我家 那維勳
來我家吧_大熊 
『部屋においでよ~來我家吧』の写真部大熊先輩目目
ロン毛&ドレッド・・・びっくりです
偶然みつけちゃいました~チョキ


出演作品は
2002年『部屋においでよ~來我家吧』 写真部大熊先輩
2003年『恋の香り Sent of Love』
2006年『ラブスタイリスト~愛情魔髪師』
2008年『ハートに命中!100%~命中注定我愛你』 ジェイ(阮經天)秘書Anson
2008年『HOT SHOT~籃球火』
    チークイ(手話で話す謎のストリートバスケプレイヤー)の師匠、
    ストリートバスケ界のキング
2009年『ブラック&ホワイト~痞子英雄』 三連会会長の片腕・大雁 
2010年『スターな彼~呼叫大明星』 映画監督

どれをとってもキャラ濃い~
でもAnson以外は、わりとまともなというか真面目な役ですよね


【脇役七変化】は私の記憶をもとに、俳優名・出演作品名を調べています
残念ながら『ブラック&ホワイト~痞子英雄』のオープニングやエンドロール、
HPに主役以外の名前が出ていません汗
『墾丁は今日も晴れ!』や『君には絶対恋してない!~Down with Love』みたいに
台湾オリジナルのエンドロールを使っていただけると
ありがたいです・・・・

mi-ha(迷哈)@”音譜あれからぼくたちは~”のCM、髪型のせいかフィガロに見えるキムタク