【あの頃の君は】・・・ 曾少宗 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

ここ何週間かにわたり「C-pop World華流Kiss」で、
淡水の観光&グルメを紹介してくれた、曾少宗(フィガロ・ツェン)
今日は、そのフィガロの”あの頃”を取り上げたいと思います。



『恋のめまい愛の傷(烈愛傷痕)』2001年 当時19歳
以外にもこの作品がドラマデビューだったんですね~
女の子との付き合いが悪くなった琳(Jerry)に、ゲイ疑惑が浮上。
日本語のノートを借りる口実で、同級生が確かめようと聞いたとき、
「実は俺たち付き合ってるんだ!」といい、フィガロの肩に手をまわす琳
ギョッとするフィガロ

華流つまみ食い-フィガロ3










『流星花園Ⅱ~花より男子』2002年 当時20歳
氷屋アミちゃんの取り巻きのひとり・ダイ君
写真左の腕の人は、花澤類(仔仔)です。仔迷、カットしてごめん!

$華流つまみ食い-フィガロ2












その後の活躍は、誰もが知ってますよね~☆
『悪魔で候~惡魔在身邊~』2005年 猛(マイクハー)の弟・園川譲
『KO One ~終極一班』2005年 少宗
『イタズラなKissⅡ~ 惡作劇2吻~』2007年 琴子(アリエル)の同級生・啓太
『イケメン探偵倶楽部MIT(霹靂MIT)』2008年 何瑞家
『秋のコンチェルト(下一站,幸福)』2009年 光晞(Vanness)の大学の友人 Jacko(ジャッコ)


“【あの頃の君は】…ダンソン・タンくん”で名前があがったフィガロ
五虎湯(ごことう)王子です。。。。。なんでアフロ????

$華流つまみ食い-フィガロ1


















ここ何日かフィガロの映像見てたら・・・・気付いちゃいました
“雙眼皮貼”ですよね?
手術しないで“貼雙眼皮貼”なのは台湾事情であるのでしょうか??
まっ、そんなゆる~い台湾が好きなmi-haです
私の“台湾明星雙眼皮貼リスト”にフィガロも載っけておきます。



@mi-ha(迷哈)