【脇役七変化】その8・・・陳幼芳 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日青山へ行きました
地下鉄・表参道駅構内の柱が、韓流スターのチャン・グンソクアップ
広告ポスターで埋め尽くされてました
いちお記念に写真をパチリカメラ
確か、去年今頃は『嵐にしやがれ』の広告ポスター
おととし夏(かな?)は、東方神起の東京ドームコンサートの広告ポスター
華流スターは、まだ貼れないかな~。。。

そういえば、2005年、田園都市線・渋谷駅構内の柱は、
日本デビュー果たしたばかりのF4だったはず・・・
数台のモニターからは、MVがひっきりなく流れてたんですけど・・・



BSジャパンで放送中の『ブラック&ホワイト~痞子英雄』
【脇役七変化】その4で那維勳を紹介しましたが、
今日は那維勳の次にキャラの濃い陳幼芳(チェン・ヨウファン)を紹介します


一見怖いが・・・
$華流つまみ食い-痞子英雄 陳幼芳
网易论坛


最愛の娘を射殺され泣き狂う、北区凌局長
$華流つまみ食い-B&W~陳幼芳1

ラブコメでキツい女・キレる女のキャラを演じてきたチェン・ヨウファンの
こんな演技見たことない目
蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)監督は、『ブラホワ』でチェン・ヨウファンの
別の顔を見せてくれたんですね


台湾ドラマ好きな人なら、『ブラホワ』を観てない人でも
この顔ならピンときたはずひらめき電球
$華流つまみ食い-スター~陳幼芳


『スターな彼~呼叫大明星』タクシー会社の社長・露露(ルル)です
『スタ彼』では、柏野(マイク)のマネージャーに恋してましたラブラブ


舞台女優
誕生日:7月24日(西暦不詳)
身長:167cm
体重:57kg
出身:広東省合浦縣
言語:中国語・広東語

2002年『流星花園II』 道明寺楓の会社・総務部つくしの女上司
2003年『狂愛龍捲風~Love Storm』 ショッピングモアのコールセンター長
2004年『薔薇之戀~薔薇のために』』 媒婆
2007年『ぴー夏がいっぱい~熱情仲夏~』 夏芽(五熊)の母
2008年『HOT SHOT~籃球火』 秘書
2009年『ブラック&ホワイト~痞子英雄』 北区凌局長
2010年『スターな彼~呼叫大明星』 タクシー会社の社長・露露(ルル)

コミックリズさん多いですね


【脇役七変化】を始めたとき、絶対取り上げたいと思っていた脇役のひとりが、
このチェン・ヨウファンでした
『ブラホワ』では、まだまだ登場するはずなので
今後もたのしみです


mi-ha(迷哈)@『ザ・ホスピタル』の主題歌、Jerryの『你是我唯一的執著』の
歌詞、音譜要ying到全世界交給你音譜の”全世界”が、
DAMは”世界”で、
Joy Soundでは”這世界”でした・・・
責任者出て来いや~(高田はいってる)グー・・・とは言えないけど汗