ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

NEW !
テーマ:
今日のお天気は微妙な感じ。
どうしようか考えて、お庭にしたよニコニコ

うちの立派な?苔。
ところどころキノコまで生えてるしびっくり
食べれるんだろうか?
いや、まぁ食べないけど 笑



去年だいぶカットしたけど、また成長してるローズマリー。
今は花が咲いてるよ。



まったりなココー。



気持ちいいでち



10年経ったオペした口元。
キレイなままキラキラ





リノはまた葉っぱの食べ放題を満喫 笑



ねーたーん



ちゅーラブ



玄関先に雑草が成長してきたから抜いてたら、




がっつり切れたえーんえーん

触って痛いとかじゃないんだけど、抜いたりするときにしゃっと切れる葉っぱがあってね。
それは掴んでないつもりだったのに、雑草と一緒に掴んでたらしくて切れたショボーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は暖かくて、まだいいか?と悩んでたけどやっぱりフロントラインをしたよー。
で、乾かしたくていつもほとんど人がいなくてフリーにできる公園に行ったけど、いいお天気でピクニック的なことをしてる方がいて。
なので、そこにはちょびっとだけいて、結局庭へ。



ココは毛が少ないから?フロントラインしたとこがすぐわかる爆笑
毛が立ってるよー(*´艸`*)



リノは毛が多いから?あんまりわかんないかなー。立ってないニコニコ



いい天気でちねー



葉っぱ美味しいでち

葉っぱの食べ放題やもんね 笑

と思ってたら、

次は真剣に木の枝をかじかじ。



これ、いい噛みごたえでち。



ブサイクな顔チュー


この後、回収した。



このニョキニョキ伸びてる植物。
ほとんど枯れてるんだけど、



ほんのすこし緑の部分があって。
生きる力がまだあるみたいキラキラ
どうなるのかなー。

でもこれ、伸びたら先が尖ってチクチクと痛いやつなんだよねアセアセ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は予定外だったけど、まず従兄とお嫁さんと子供と旦那とでランチへ。
りんくうアウトレットのフードコート。


まぐろユッケ丼とミニうどんのセット。

三連休だしいいお天気だしで、人がいっぱいびっくり
普段は平日に行くしねー。


アウトレットでお買い物して、従兄たちとはバイバイしてイオン泉南へ。


ついに食べたよ、メガ盛り!!
右がメガ盛りで左が特盛。

旦那が特盛であたしがメガ盛りってゆうね 笑

リニューアルオープン記念でドリンク無料。
水分を摂ったのもあるし、一人じゃなかったから食べることだけに集中してたわけじゃないから、満腹になったよんニコニコ

今回自分のものは買ってないけど、旦那に色々買って散財したけど、お買い得品を見つけるのが楽しみなあたしウインク
なかなかいいお買い物したと思うから、満足ルンルン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎朝、リノがハウスから出てきたらココがそのハウスに入るんだけど、こないだなかなか出て来ないリノにしびれを切らしたココは…。


リノがまだいてるけど強引に湯タンポの上に寝に行ったチュー
呼んだらひょっこり顔を出したから、パシャリカメラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かくなってきて、冬眠してたココ(笑)が活動し始めた 笑






二人で仲良く?日向ぼっこ🎵



まぁ結局は寝てるけど笑い泣き笑い泣き

潜ってたのは終わりつつあるのかもールンルン
早くまたバトルしないかなーウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。