ビーチでお散歩 | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

ふと思い出した🎵
里海公園は、12月~2月は月から土まで駐車場代が無料💡
お天気がいい今日は最高のチャンスニコニコ
ってことで行ってきた口笛


おすまさなココと、のんきに葉っぱを食べるリノ 笑


ココ  気持ちいいでちね
リノ  美味しいでち


あ、可愛く撮れたハート


と思ったら、やっぱりココも葉っぱ食べる 笑


ココリノはどこでしょー?笑






ココ、ちーん顔 笑


しばらく来てなかった間に、キレイに塗装されて道が出来てた💡


藻の中に貝がいたよ💡


誰もいないとこでフリーにしたら、リノはルンルン🎵
ココはのんびり。
走り回ることはあんまりないし、水の近くはいやがって逃げる傾向にあるから、一応ココはリードつけておいた。


ちょっとびっくり顔のリノだけど、いい感じに撮れたラブ


ココは優しいお顔だねハート


すぐちーん顔になるけど 笑
リノはびっくり顔か不安顔が多いかな( ̄▽ ̄;)


久しぶりにビーチでのんびりなお散歩でしたニコニコ