日向ぼっこ | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

ふと見たら…。

二人で日向ぼっこしてるやーんラブラブ


二人を呼んでみたら、
きゃー、可愛いラブラブラブ


強引に二人ともゴロンさせてみた。
きゃーきゃー、久しぶりの光景に嬉しくなったラブ自然になったわけではないけど…。


撫でたら、リノ、めちゃ見てきた 笑
ここはとろーんzzz


舌チロのリノ。


はー気持ちいいでちキラキラ


日向ぼっこはいいでちねニコニコ


いいお天気で、まったりしたココリノでしたウインク


クッキーも呼んでゴロンさせてみた。
一人だし解放感 笑


ココは隅に追いやられた 笑
(性格には並んでもらおうとしたのにクッキーが怒ったから、ココは避けた)