すごーく久しぶりのお庭 | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

お天気だったからすごーく久しぶりにお庭に出してみた🎵

ここしか日向じゃなかったから?ここでまったりしながら…。


葉っぱを食べる。


葉っぱを食べる。


二人して食べる 笑


枯れたものまで食べようとするリノ笑い泣き
(食べる前に止めました汗


うちにはなかなか立派な?苔が生えるんだよね…。
前は取ってたんだけど、売ってるのを見かけたこともあったの。
それもあるし、足には優しいか?とそのままにすることに。
ただ、キノコ生えてくるのが嫌なんだよねー。
何のキノコかわからないから、さすがにそれは食べて欲しくないタラーガーン


室外機の上は日向でよさげだったから乗せてみたら、気持ち良さそうなココ。


リノ、なんかぶりっ子してるみたいに見えるけど、びびってるだけ 笑


ぶりっ子とちーんな二人笑い泣き



それにしてもココの足ほそっ!!
毛が少ないから余計に細く見える。

最近、ほんのりピンクぽいんだけどペロペロしてるのかなぁ…。