ビーチでお散歩 | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

またこないだビーチでお散歩してきたニコニコ

いいお天気晴れ
でもココはチーン顔!!笑



やる気のない顔笑い泣き
気持ちいい顔ってことにしよ!笑


二人して植えたばかりの?小さな松の木周辺を偵察!


あれ?ココ、なぜか土が盛ってるとこに入っていったびっくり


土の台?の上を歩いてるし笑い泣き


こちらはもうちょっとだけ大きい松だけど、ココと比べてもこのサイズ。
なんか妙に可愛く思えたニコニコ


フリーにしたらやっぱりルンルンなリノ。
若いねーウインク


梅の木を発見!


なんか可愛いラブ


ひゃっほーい!!


気持ちいいでちよ♡

ちょっとやる気を出してくれたみたい照れ