揚げ物には果汁を・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん! ダイエットやっていますかーーにひひ


最近、いろいろなメニューを見る事が多く


ダントツに多いのが、揚げ物!パー


前にも書きましたが、揚げ物には、悪い油が使われて


いる事が多いんです!えっ


コンビニのから揚げ! 弁当のとんかつ! フライ系など


みんな、どれも、好き!の中に入りますよね?


嫌いな人は少ないですね・・


また、食べる機会も多い物でもありますね。


パーティー! 宴会! などやお酒のつまみとしても


よく食べませんか?パー


食べる事が多い今は、いくらダイエット中といっても、


どうしても、食べないといけない!という時が多いです!


そんな時に・・



● 揚げ物 目


ダイエット中は避けたいですが、どうしても食べたい時が

ありますよね?



そんな時こそ、食べ合わせで、工夫を・・べーっだ!


とはいえ、質の悪い油で、揚げた物はできるだけ避けたい

ですね!



油は、高い温度の加熱や、時間がたつと、酸化して

いきます!ガーン



ファーストフード、ファミレスの揚げ物なんかは

何度も使い回して、酸化した油で揚げたものが

ほとんどです!



この酸化した油は太りやすいだけではなく、食べ過ぎれば、

体まで、酸化させてしまうんです!ショック!



食べるなら、新鮮な油を使った、揚げたてを食べるのが

理想的です!



また、フライ、ヒレカツなどは、パン粉を使わずに

ゴマやナッツを衣にして、揚げれば、悪い油の吸収を

抑えられるでしょう!グッド!



ゴマや、ナッツには油分が含まれているので

揚げ物の吸収を最小限に抑えてくれます!



食べる時には、抗酸化作用が高い、ビタミンCや

クエン酸、を一緒に摂る!と酸化した油を中和する事が

できます!アップ



辛しなどを付けると、効果的!目


チョキ

・レモン汁、 生野菜のサラダ、 


・居酒屋では、生グレープサワー



《ナッツの衣の作り方!》 べーっだ!


1 食材に、片栗粉を・・


2 といた卵につける・・


3 ナッツを細かく砕きそれにつける


4 そのまま油で揚げる



● 揚げ物には果汁をプラス!!べーっだ!


● 野菜を一緒に・・!べーっだ!


● 辛しなどを付ける!べーっだ!


食べ方は・・・グッド!


一口目・・野菜があるなら・・


二口目・・漬物・・


それから主食です! 単品の場合は、レモンをかけてから・・



正直、ダイエットには、向いていません!


なるべく、ダイエット中は控えましょうね!パー



実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!


*:;;;:*★食べて痩せる!しまひろ流ダイエット方法★*:;;;:*

べーっだ! マイナス10キロの世界  
べーっだ! 
しまひろ流ダイエット方法
べーっだ! 
炭水化物をしっかり食べて痩せる
べーっだ! 
油も使いようで痩せられる
べーっだ! 
カロリー表記に惑わされるな
べーっだ! 人工甘味料は最大の敵
べーっだ! 栄養不足が起こす腸食欲
べーっだ! 
サプリメントについて
べーっだ! >>
自分が飲んでいるサプリメントについて


GOOD 過去の記事・ダイエット

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


グルっぽはじめました!

食べる事を本気で楽しみたい人!

集まれ~~!!

食べながら痩せよう!!

食べながら痩せよう!!

[Amebaグルっぽ ]