サプリメントについて! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

『サプリメントについて!』   


ダイエットサプリ!というものが たくさん出ていますが・・

 

『飲むだけで痩せる!』 なんてありえません。

もしそんなものがあるのなら、どれだけ食べても痩せるのでしょうから

かなり危険なもの、異常な薬、としか思えません。


栄養素が不足すると、代謝が悪化して、強烈な食欲がおそってきます

ので、これを補うという意味ではいいと、自分は思います。


つまり、『サプリメントを飲んで痩せる』 という事はないですが

バランスよく栄養素を摂っていないと、『成功するダイエット』

も失敗してしまう。 ダイエットに欠かせないバランスのよい栄養。

それがサプリメントの役割だと思います。


ただ、サプリメントにもピンからキリまであって、せっかく食事で

加工食品を減らして添加物を抜いているのに、添加物だらけの

サプリメントを飲んでいたら、意味がないですよね。


サプリメントを飲むたびに、無駄な食欲をおこされたら、

せっかく頑張っているのに困ります。

なので、添加物は一切入ってないものが、お勧めです。

それから、栄養素は高温で加熱すると死んでしまうので

低温で加工しているサプリメントだと、尚良いです。


最近は栄養成分の表記も、何を信じていいかわかりませんよね。

あっちもこっちも無添加、無添加・・


聞いたところによると、『無添加』 という言葉には定義がないので

自由に使えるのだそうです。


そこで自分はいろいろなところに、質問メールを送って

丁寧に、わかりやすく、実態を教えてくれる『人』 を探しました。


いきなりサプリメントを探すのではなく、信頼できる『人』を探したのです。


『サプリメントアドバイザーゆっきー』さんです。


わかりやすい言葉で、Yes, No, はっきりと言ってくれる方だったので

信頼する事ができました。


ダイエット用にと選んでくれたサプリメントも基礎栄養素のものでした。


ビタミン、ミネラルで代謝を活発にさせつつ、腸内の排泄行為も

スムーズにする事で、結果として血液の循環も増えて、さらに代謝up!

好循環が回り出しました。


『ダイエット用に、ダイエットサプリじゃない、普通の基礎栄養素を選ぶ!』


これが、正しいセレクト方法だと思いました。


自分の場合、基礎栄養素のサプリだけではなく

運動時に代謝を上げるサプリも飲んでいます!


仕事が現場仕事なので、その前に飲めば、力仕事で自然と代謝が

上がるというわけです。 デスクワークの方は、出勤前に飲めば、

電車の中は意外と筋肉が使われていますので、良いかもしれませんね。


話がずれましたが・・


つまり、『痩せるサプリメント』 というものは存在しません!


ダイエット時には、『基礎栄養素』 のサプリがお勧めです!


『食べて痩せる!』 に、もっと、効率よく痩せるために・・

サプリメントが役にたつ! と思っています。



■ダイエットにお勧めのサプリ

野菜の粉末 ディリーバイオベーシックス  

代謝を促進 スレンダーリーン  

食べ過ぎの調整 プロテインシェイク  


セットで買うと3000円くらい安くなります。 ダイエットパック


*:;;;:*★食べて痩せる!しまひろ流ダイエット方法★*:;;;:*

べーっだ! マイナス10キロの世界  
べーっだ! しまひろ流ダイエット方法
べーっだ! 炭水化物をしっかり食べて痩せる
べーっだ! 油も使いようで痩せられる
べーっだ! カロリー表記に惑わされるな
べーっだ! 人工甘味料は最大の敵
べーっだ! 栄養不足が起こす腸食欲
べーっだ! サプリメントについて
べーっだ! >>自分が飲んでいるサプリメントについて

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*