マイナス10キロの世界 | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

昨日も書きましたが 最近 ダイエットに関する

記事を書く事が 増えています。

自分自身の経験から 書いていこうと思います。


20代後半ぐらいから 過激な『食べないダイエット』をやって

いました。 おかげで 一時的には 痩せますが・・

当然 リバウンド! 結果 前より 太ってしまいます。


どんな事をしていたか・・

基本野菜だけ・・ 運動は 腹筋 腕立て ジョギング・・

サウナに行って 何回も出たり 入ったり・・

これって 今考えると ダイエットというより 『減量』です!

めまいはあたりまえ・・ それだけ 自分をいじめていたんです。

その影響か 当時 タバコを吸っていたんですが本数も増えて

一日2箱以上・・咳もひどく 苦しかった事をよく覚えています。


そこら辺のボクサーと変わらない事をやっていました。

肉体労働なので 体力はもたず 毎日 へとへと・・


これでは体がもたないと思い、少しぐらいは・・と食べ始めます。

最初はいいんですが、だんだんと 抑えられない食欲が・・

自分をいじめぬいて落とした10キロが・・

あっというまに 元通り!いや 前よりも 増えていました。


そんな事を繰り返し 何かいい方法はないかと・・

探しました。 そして 見つけたんです。


『しっかり食べてダイエット』

 

徹底的に調べ始めました。

食欲のメカ二ズム 食事が脂肪になるまでのメカ二ズム

しっかり食べる事で脳がどう働くか など・・

納得いくまで 調べ始めます


そして 実践!


最初はなかなか体重が落ちません 『ダメじゃん』と思ってました

もともと せっかちな性格なので あせります。

でも 食べているので 前よりかは 健康だろうと思いはじめました。

しばらく続けていました。 すると・・

なぜか 急に 2キロ減! 『あれ?』と思いはじめ そのまま続けます。

徐々にですが 減っていくのが わかりはじめます。

こうなってくると やる気がもっと出てきて ちょっとした運動も

取り入れるようになり見事に約10キロ・・期間は 一年です。


もちろん好きに食べて 寝ていて痩せられる なんて事はありません。

でも 理論を知れば 確実に 健康的で効率よく 痩せられます。



せっかく覚えた理論です。

自分自身も体をキープしていきたいと思ってます。

頑張っているのに 痩せられない!最近太ってきた! そう思っている方・・

もしかしたら お役にたてるかも知れません。


『マイナス10キロの世界!』


あなたも経験してみませんか?


>>しまひろ流ダイエット方法



*:;;;:*★食べて痩せる!しまひろ流ダイエット方法★*:;;;:*

べーっだ! マイナス10キロの世界  
べーっだ! しまひろ流ダイエット方法
べーっだ! 炭水化物をしっかり食べて痩せる
べーっだ! 油も使いようで痩せられる
べーっだ! カロリー表記に惑わされるな
べーっだ! 人工甘味料は最大の敵
べーっだ! 栄養不足が起こす腸食欲
べーっだ! サプリメントについて
べーっだ! >>自分が飲んでいるサプリメントについて

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*