足りない栄養は飲み物で!! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん、最近グルっぽの方も、ちょっとずつ


増えてきました! 参加してくれている人達!


ありがとう!!チョキ


いろんな質問やメッセージでコメやペタが大変な事に・・


出来るだけ返していきますね!!ニコニコ


さて、今日は、ちょっと食べ合わせを、やめて、


ダイエットにいい飲み物を書きたいと思います!


朝にまず、コーヒーを飲む人・・・多いですね。


これは、前にも書きましたが、もとは、南国産!


温かい国で採れた物は、基本、体を冷やします!


では、どうしても飲みたい人は・・



●コーヒーには、 豆乳とシナモンをプラス!

目


体を冷やしやすいので、体を温める工夫を!


良質の油、イソフラボンが摂れる、豆乳やシナモンが

お勧めです!


甘味が欲しい時は、


ハチミツをプラスしてくださいね!べーっだ!



どうしても、カロリーを気にしてしまって、ブラックのコーヒー

や、ストレートの紅茶を飲みがちですが、これは、考えもの!



こんな時こそ、脂肪を燃やすための栄養をプラスしましょう!

アップアップ


たとえカロリーを抑えても、代謝に必要な栄養素を

摂らなければ、脂肪は燃えにくくなってしまいます!



ケーキのような、甘くて、栄養のない物は、必ず栄養のある

物を一緒に飲むようにするのが、太りにくくするためのコツ!

です!べーっだ!



では、実際、どんなの飲み物がいいか・・



1 豆乳 目


上でも書きましたが、自分にとって、豆乳は、万能薬!と

思っています! お菓子、菓子パン、ケーキ、など、甘い物を

食べる時には、これが一番栄養補給になります!グッド!



コーヒーなどにも混ぜて飲むと、冷える物が、温めてくれる

物に変わります!



さらに、最近では、抹茶豆乳、やバナナ豆乳など、いろいろな

味が出ています! ちょっと苦手な人でも、意外といけます!



2 抹茶+豆乳 目


抹茶は、食物繊維が多く、糖の吸収を抑え、余分な脂肪の

排泄にも役立ちます!



また、抗酸化成分の、カテキン、も多く、体脂肪を代謝

するのに、役立ちます!



少量のお湯で、抹茶をとかし、豆乳を加えた

抹茶豆乳なら、ものすごく効果的です!べーっだ!



3 野菜、果実のジュース 目


これは、朝よりも、昼、夜のほうが向いています!


朝は、できれば、豆乳! 抹茶、もしくは、生姜入りの紅茶!



ビタミン、ミネラル、クエン酸など、ダイエットに役立つ栄養素が

多く含まれています! 



理想は、昼にお勧めです! 昼食を食べる前に飲めば

消化をしやすくしてくれて、血糖値の上昇を抑えてくれます!



一日の中で、一番食べる量が多い時にお勧めです!

べーっだ!



● コーヒーなら豆乳、シナモン、ハチミツ!


● 朝は豆乳がお勧め!


● 抹茶! これに豆乳を加えて抹茶豆乳もお勧め!


● 野菜果実系は、一番食べる量が多い時に!




基本的に牛乳はお勧めはできません!



乳酸菌は、胃に粘膜を張ってしまい、栄養が

摂れなくなってしまいます! 



ホットヨーグルトがはやっていますが、単純にすぐに痩せるなら

いいかもしれません! しかし、それは、栄養が乳酸菌によって

摂れなくなるからです!



そのあとには必ずリバウンドが待っています!

しょぼん


飲み物でちょっと工夫すれば、痩せられます!

豆乳のほうがやせるんですよ・・栄養が摂れて

痩せられるなら、そっちのほうが

いいんじゃないんでしょうか!



反対はしませんが、どっちがいいかは、ご自分で考えてみて

くださいね!パー



実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!


*:;;;:*★食べて痩せる!しまひろ流ダイエット方法★*:;;;:*

べーっだ! マイナス10キロの世界  
べーっだ! 
しまひろ流ダイエット方法
べーっだ! 
炭水化物をしっかり食べて痩せる
べーっだ! 
油も使いようで痩せられる
べーっだ! 
カロリー表記に惑わされるな
べーっだ! 人工甘味料は最大の敵
べーっだ! 栄養不足が起こす腸食欲
べーっだ! 
サプリメントについて
べーっだ! >>
自分が飲んでいるサプリメントについて


GOOD 過去の記事・ダイエット

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


グルっぽはじめました!

食べる事を本気で楽しみたい人!

集まれ~~!!

食べながら痩せよう!!

食べながら痩せよう!!

[Amebaグルっぽ ]