体を温める事・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

痩せるために、みなさん頑張ってますか?にひひ


自分は・・・頑張ってます・・たぶん・・・・!?


いろんなダイエットがありますが、基本


食べながら痩せる!


が自分のテーマ・・グッド!


そこでもう一度、基本を。


●熱を作るものを食べる!べーっだ!


一時的に痩せたい! という人は単に食べなければいい・・

少なくすれば・・なんて言ってますが・・

リバウンドしてもいいなら どうぞ・・

その繰り返しで、やってもその時は痩せれるかもしれません。

でも、その分 体は、冷え体質になっていってるのをみなさん

知ってましたか?いずれ、それが痩せずらい体質になっていきますよ。

いまだに、もう年だから痩せない!って言ってる人・・


そんな事はありません!アップOK


そりゃ若い子に比べれば、差はあるでしょう・・

代謝も衰えてきますから・・

だったら、その代謝を上げる努力をしましょうよ。

そうすれば、若い人ももちろん年配の人だってうまくいくはずです。


芸能人を見てください。 同じ年の方でも スタイルがいい人

たくさんいませんか? みんな、知らない所ですごい努力を

しているんです。そういう人たちは、平気で焼肉いったり

高級料理店なんて、あたりまえ・・ニコニコ

運動もしますが、何より 食べ方 を知っています。


『体を温めるには食べる事!』 それで冷えを無くして

代謝を良くする! それではじめて本当のダイエットと言えるんです。


5つを心がけて食べるようにしてみてください!


●お米を食べる!べーっだ!


●良質な油をとる!べーっだ!


●肉、魚を食べる!べーっだ!


●汁物をつける!べーっだ!


●薬味をいっしょに!べーっだ!


これは体を温める事では、基本ですビックリマーク


後から、一つずつもっと詳しく書いていきます。


とりあえずは、この5つを頭に入れておいてくださいね。パー




*:;;;:*★食べて痩せる!しまひろ流ダイエット方法★*:;;;:*

べーっだ! マイナス10キロの世界  
べーっだ! しまひろ流ダイエット方法
べーっだ! 炭水化物をしっかり食べて痩せる
べーっだ! 油も使いようで痩せられる
べーっだ! カロリー表記に惑わされるな
べーっだ! 人工甘味料は最大の敵
べーっだ! 栄養不足が起こす腸食欲
べーっだ! サプリメントについて
べーっだ! >>自分が飲んでいるサプリメントについて

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*