菓子パンは・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

ちょっとした プチ情報!にひひ


菓子パン・・・ やっぱり好きですよね。


うん 好き・・


そうです 大好きです・・・チョキ


でも・・・


ダイエットをしている人には これ よくないんです。えっ


何と言っても含まれる砂糖の量が、ハンパじゃない!

もう一つ、パンを膨らませる、『イースト菌』 が癖もの・・


イースト菌は、ビタミンB群を餌にするので、体に入ると

ビタミンB群不足にしてしまいます。


このビタミンB群は体の代謝を上げる、大事な栄養素!


イースト菌がまだ、生きたまま残ってる焼き立てのパン・・

これは 太るもと なんです。ビックリマーク


ダイエットをちょっとでも考えるなら、パンを食べる量を

減らす事! 砂糖たっぷりパンは最悪です・・しょぼん


自分・・好きなんですよ・・菓子パン・・


でもしょうがないですね。


かわりに、豆大福です。グッド!


小豆(あずき) や豆には、イソフラボン(女性ホルモンに良い)

が含まれていますし、餅には、米が原料なので消化にいいです。


菓子パンを食べるなら 今食べてる量の半分にしてみてください。


できれば、菓子パンをやめて、同じ甘いものとして大福系がいいでしょう。


普段の食事で肉やご飯をしっかり食べると、菓子パンが食べたくなる

欲求も少しずつおさまってきますよ。


●イースト菌(パンを膨らまれる)はダイエットの敵!べーっだ!


●甘いものが欲しい時は豆大福を・・べーっだ!


・・と いってもやっぱり食べたいですね。


でも、もし 本気でダイエットなら、少しずつでも

減らす事ができるはず・・


自分は今、食べても一か月に一回ぐらい・・


ほんとは、もっと食べたいですけどね・・


みなさんは 今より減らす事ができますか?


もし、できるなら 今よりも、ダイエットがうまくできるように

なるはずですよ。べーっだ!




*:;;;:*★食べて痩せる!しまひろ流ダイエット方法★*:;;;:*

べーっだ! マイナス10キロの世界  
べーっだ! しまひろ流ダイエット方法
べーっだ! 炭水化物をしっかり食べて痩せる
べーっだ! 油も使いようで痩せられる
べーっだ! カロリー表記に惑わされるな
べーっだ! 人工甘味料は最大の敵
べーっだ! 栄養不足が起こす腸食欲
べーっだ! サプリメントについて
べーっだ! >>自分が飲んでいるサプリメントについて

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*