REDWING BECKMAN 4回目 | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

REDWING ベックマン9016
第四回目のエイジング紹介です(*^_^*)
$靴とファッションと僕と。-REDWING ベックマン 9016
$靴とファッションと僕と。-REDWING ベックマン 9016

WOLVARINEはまだ最初だから変化がよくわかりましたが、こちらはあまり変化がわからないですねー^^;

もっとガンガン履きこまないといけませんね。
この冬はこのベックマンブーツと1000マイルブーツを履き倒します!

春のレポを楽しみにしておいてください(^o^)





たいして変わってないのでこのぐらいで終わります(笑)
よろしければワンクリック応援おねがいします!


REDWING9016とWOLVARINEでバナー作っちゃいました(*^_^*)



---REDWING ベックマン記事一覧---
REDWING ベックマン 1
REDWING ベックマン 2
REDWING ベックマン & WOLVARINE 1000mile手入れ
REDWING ベックマン 3





靴 関連の記事一覧
ファッション関連の記事一覧
レザー小物関連の記事一覧