REDWING ベックマン 三回目 | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

ベックマンブーツ9016三回目のエイジング記事です(^o^)

前回からそんなに経ってないので流石にほとんど変わってませんね。


若干履き皺が深くなったかなー程度。
履いて帰った直後の状態です。
$靴とファッションと僕と。

擦り傷ができてしまいました。
$靴とファッションと僕と。


これをブラッシングしてコロニルのデリケートクリーム塗ってさらにブラッシング。


擦り傷は完全に消えました。
$靴とファッションと僕と。




そして全体図
$靴とファッションと僕と。






はい、違いがわかりません(笑)
写真の技術がないですねすいません…(T_T)




関連商品のリンク置いておきます。







靴 関連の記事一覧
ファッション関連の記事一覧
レザー小物関連の記事一覧