REDWING BECKMAN 2 | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

どうも!
第二回目のベックマンブーツ紹介です(^o^)



前回のは以前に撮り貯めてたやつなんであれから1ヶ月ちょいぐらい経ってます。
どーん!!!
$靴とファッションと僕と。
$靴とファッションと僕と。
$靴とファッションと僕と。



なかなかいい感じにエイジングしてきてませんか(>_<)?
自分ではしてきてるつもりでいます(笑)

こいつの手入れはレッドウイング純正のシュークリームのみです。
履いたら毎回ブラッシングしてシーズンに一回クリーム入れるだけ(`・ω・´)
コバの部分も塗り込むといいらしいです(^o^)





ウルヴァリンと同じく所詮ワークブーツなんでてきとーな感じで!



コルクが沈んできて薄い靴下じゃ若干緩くなったんですよねー(´・ω・`)
インソール入れようかな…
まあ前の記事のブーツ用靴下ならまともにフィットしてるんでとりあえずよしとします←

参考までに足長24.5㎝、ウィズはDでUS7履いてます。


REDWINGと言えば去年はかなり見ましたねー
875、8875が断トツでキムタク着の9111とかもぼちぼち。
今年もちょいちょい履いてる人出てきましたね。
田舎なんでそれ以上にティンバーランドのイエローブーツ旋風が吹き荒れてますが(笑)



女の子がモックトゥのセッター履いてるのかなり好きなんですよね!
aikoみたいな感じ(*^^*)





右矢印【REDWING ベックマン一覧】


右矢印【REDWING アイリッシュセッター一覧】








人気ブログランキングへ
↑クリックが励みになります。
応援していただければ嬉しいです(*^^*)





靴 関連の記事一覧
ファッション関連の記事一覧
レザー小物関連の記事一覧