REDWING BECKMAN 9016 | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

アメブロデビューしちゃいました(^^)/
書いてるようにファッション関係のことを書き連ねていきたいです!

まず持ってるブーツについて紹介(*^^*)

レッドウイングのベックマン!

$ふぁっしょんとぼく-beckman
こいつ買ってから約9か月なんですがどうですか?←
自分ではなかなかエイジング進んできたかなーと思ってます(笑)
REDWING 9016、俗にいうベックマン
このクオリティでネットで買えば30000ちょいですからねー
かなり愛用してます♪



サイズは実寸24.5と足小っちゃいんでUS7、最小サイズでジャストでした。
ジーンズはもちろんちょいモードみたいなコーデにもはまってくれる“できる子”です!



“REDWING ベックマン”で検索





靴 関連の記事一覧
ファッション関連の記事一覧
レザー小物関連の記事一覧