WOLVERINE 1000MILE | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

あー眠い。。。
きょうはもう一足のウルヴァリンの1000マイルブーツ(^^)/


$ふぁっしょんとぼく-WOLVARINE


こいつはまだ買ってそんなに経ってないんで経年変化は皆無です。
履いてみて思ったのは履き心地がかなりいい!ってこと。
絹のような履き心地という謳い文句は嘘じゃないみたいです(*^_^*)
そして軽い。とにかく軽い。
レザーソールの恩恵ですね。




似たルックスのREDWINGベックマンと比較すると



・見た目シャープなのに履くとウィズに余裕あり
・サイズは同じでOK
・フェザーストーンより柔らかく馴染みやすい
・クロムエクセルいい匂い←
・着脱しやすい




総合してどっちがいいとかはないですねー
どちらにも良さがある(*^_^*)
さらにウイングチップのモデルもあります。
これもかわいい欲しい…(*^^*)




一時期アマゾンで2万前半であって話題になってましたねー
B級品って噂もあったけどどうだったんでしょう…



僕は使い慣れてる楽天で買いました!
30000ちょいだし使い慣れてますからねー



WOLVARINE 1000MILE一覧





靴 関連の記事一覧
ファッション関連の記事一覧
レザー小物関連の記事一覧