うさこです。

もいっちょ、

とこりんブログから

高松トークショーのご感想♪

 

 

↓↓

 

※※※※※※※※※※

 

前日まで緊張して
ワクワクよりドキドキが勝って
いろいろ不安だったのですが

ほんとに行って良かったです♪
大好きな人たちと過ごせた
ほんとに夢のような時間でした✨

好きのパワーは凄いです♪
ほんとにほんとに幸せで
嬉しかったです(о´∀`о)

実はこれをきに一旦
いろんな情報をリセットする為に
いろんな人のblogから離れようかな
と思っていたのですが

逢って更に心屋familyが
ますます好きになり
離れられなくなりました(°▽° )✨

勇気をだして大好きな人に
会いにいけた私の為に

頑張らないで
魅力を隠さないで

遠慮なんかせず
どんどん幸せになろうと思ってます!

とこりんさんが開催してくれて
うさこさんとこうすけさんが
高松に来てくれて
もうほんとに幸せでした*.
ありがとうございました♪

 

 

 心屋familyに触れて

 どんどん幸せになぁれ♡ by とこりん

 

※※※※※※※※※※

 

この他にも 

たくさんの感想を

お寄せいただきました。

 

会場でなぜか最初からずっと涙が溢れて

泣きっぱなしだったという方が

何人もいらっしゃったり、

 

質問タイムで

流れ弾に当たり

涙と鼻水でドロドロ……になった方も(ToT)

 

 

その時流されたご自分の涙で 初めて!!

『私は、本当にがんばってきたんだなぁ

辛かったんだなぁ』と

気がつかれた方もいらっしゃいました。


それと 私のことを

柔らかい雰囲気とか

春の陽だまりのよう……と

書いてくださった方もいらっしゃいました。

 なんか照れるけど( 〃▽〃)嬉しい

 ありがとう♡

 

 

続きは

こちらへ

 

↓↓

 

好きのパワーは大きい♡ ”■「悔しい」「悲しい」があふれてきて、決壊しました、、、”

 

たくさん

ご感想くださっていて

うれしいなあ♡♡

 

 

お礼に

高松のおいしい

うどんを食べている時の

おもしろ顔をアップしておきます(笑)

 

 

image

 

(だんなさんがうどんが食べたいというので

1泊2日の高松滞在で、2回もうどんを食べたのだ。笑)

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

いよいよ今週末です♡

 

↓↓

 

 

●4月15日(日)

出版記念トークショーin大阪

&がんばらないレッスンワークショップ

image

 

【日時】
 4月15日(日)  13:30〜16:30      

開場   13:15
13:30〜14:30 うさこトークショー
14:30〜15:30 がんばらないレッスンワークショップ
15:30〜16:30 うさこサイン会


【会場】新大阪丸ビル別館 5-2号室 
大阪市東淀川区東中島1丁目18-22 

【アクセス】JR新大阪駅東口より 徒歩2分 
地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番改札出口より    徒歩8分

http://marubiru-bekkan.com/access.php

【参加費】
一般    15,000円
書籍購入割引    12,000円 


うさぎ書籍購入割引とは・・・・うさぎ

 うさこの新刊
 「心屋流がんばらないレッスン」を
 書店、インターネット等の方法で
 
事前にご購入くださって、
 当日持参してくださる方
がご利用いただける 
ご参加特別価格です。 

 

*あ。どなたかからの「プレゼントで本ゲットしたー♪」というラッキーさんも、

どうぞ割引価格にてお越しくださいませ^^

 

 

→お申し込みは、コチラから。

→事務局からのご案内は コチラ から。

 

 

(参考まで)

*「リアル版!がんばらないレッスン」の開催レポはこちら↓*

■「愛されるために」をやめる。もうそれだけであなたのかわいらしさがあふれ出していくのです

 

*高松でのトークショーの開催レポはこちら↓*

■誰かの話を聞きながら、自分のことを思って、涙を流す優しい時間/高松でがんばらないトークショー♪

 

 

 

4月16日は

だんなさんがailes cafe

まみちゃん、千景さんと一緒に

おしゃべりしますよー♪

 

↓↓

■男が語る女の愛し方

日程:4月16日(月)
時間:11:00~14:00
料金:8,000円(ランチ付き)

場所:小田急線経堂駅より徒歩1分の場所です。
※詳細はお申込いただいた方に直接お知らせします。
お申し込み→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c624a317140846

詳しくはこちら→https://ameblo.jp/mamitaniusu/entry-12356736318.html

 

*本イベントはailes cafeのスペシャル企画です♪

 

 

 

LINE@始めましたー♪

よかったら登録してね♡

 

↓↓

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

 

1月25日に発売しました!

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

<うさこからのお願い>

■本屋さんで見つからない時は…

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね