image


那須にきています。

観光しようかと思ったのですが

思いのほか寒かったので

とっとと諦めて、お茶にしました。


気に入ったので、

2日連続同じカフェです。



“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。



こないだのトークショーで

「言いたいことがあっても

なかなか言えないんです。

彼ができないのも

そのせいかと思うのですが…」


質問をしてくださったOさん。


こんなご感想を

くださいました。



****

5月のかわいい愛され女レッスン

に参加したOです。


念願のうさこさんに会えて、

すごく嬉しかったです!


しかも、質問にまで答えてもらって、

次の日、ニヤニヤしてました(笑)



私、自分の言うことを

聞いてもらえないなら、

言わないって決めたって

うさこさんに見破られ、

衝撃を受けました。


空気を読んで、

言わないようにしてる

気を使ってる

とずっと思ってました。


私、めっちゃいい人ぶってる(笑)


小さい頃に言わないって心で決めたなら、

大人になっても言わないですよね(T_T)


子供の私の意志、強すぎる(笑)


うさこさんとお話して、

初めて自分の拗ねっぷりを

可愛く思いました。


小さい私は、

ただ、愛されたかったんだなぁ、

かまって欲しかったんだなぁと

いとおしく思えました。


これからは、素直に可愛い私のままでいます!


社長ブログのうさこさん、めっちゃ可愛いです!

こうすけさん、これからも投稿お願いします(笑)


(Oさん、女性)
****




“言いたいことが言えない”のは

自分で“言わないぞ”って

決めて生きてきたから。


かもしれません。



小さな小さな私が決めて

一生懸命に守ってきたそれ、

もうやめていいよ。


ってことですね。


彼がいない私でいることも

ただただ

そんなことに気づきたかった

だけかもしれませんね^^




(あ。社長ブログとは

ダンナさまがやっている

私の普段の顔を暴露する遊びです。笑

Oさん、ありがとうーーーー♪)




おわりうさぎ



小さな小さな私が決めたこと

このワークショップでも

一緒にさがしていきます。

いよいよ今週末。

残席2名さまです。


↓ ↓






こころをひらいて
安心して人と関われる
自分になりたいあなたへ。


コミュニケーションの最終手段
★心屋塾上級ワークショップ★


【残席2名さま】
■日程/5月14日(土)15日(日)@池袋
→詳細・お申し込みは、 コチラ から。


==うさこのこれまでの上級ワークショップ==
開催の様子は、下記★からご覧くださいませ。

・2016年3月5-6日(土日)東京→
・2015年8月13-14日(木金)東京→
・2015年5月30-31日(土日)東京→
・2015年5月3-4日(日祝)東京→
=====================


※再受講割引、ございます。⇒詳細は、コチラ

※上級ワークショップに関する詳細は   心屋塾HP 






******


パートナーがやってる
整体院です♪

↓ ↓



image
(たまに受付やってます♪)



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→





***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね