今月2度目の東京での講座は・・・

 

本気でワードプレスでホームページを作りたい方のワードプレス講座

 

 

 

image

 

ワードプレス、

 

 

自分でやろうとしたけど難しい

 

挫折した

 

業者に頼むと高い。

 

自分で更新できない

 

 

そんなお声をたくさん聴いてきました。

私もかなり苦労をしました。

 

でも、

 

 

ワードプレス、したいんだけど・・・

 

 

と、お声かけしていただくことが多く、今回、東京ですが、

パソコンのハード関係とワードプレスにムチャ強い、栃木在住ののんさんこと干場望さんとコラボで開催することに。

 

 

それも、たった5時間で形を作って帰っていただくというもの。

なかの詳しい記事は、できるだけ講座内でもつくり、最後は家で仕上げていただきます。

 

 

参加者全員が完成させる、ということが目標。

ワードプレス初体験の方、パソコンが苦手な方が挑戦します。

 

 

まずは自分の作りたいイメージを紙に書きだします。

 

image

 

そしてそれに応じて、作り込んでいきます

時間の半分以上は作業時間。

 

image

 

そして・・・・

 

 

5時間で全員形を作っていただけました!

 

 

記事の中身の作り込みは必要ですが、今後、さらにいいものになっていくと思います。

上の集合写真は、最後のお疲れモード満載?ですが、できた!という達成感も見えますよね。

 

 

この講座はフォローが1ヶ月ついているので、わからなくなっても安心です。

ただ、栃木と大阪なんで、次回は、難しいです。

 

 

大阪でのんさんに来てほしい!!

 

 

というご要望がありましたら・・・やるかな?

 

 

ご要望はこちらからお待ちしてますラブラブ (Facebookメッセージも可)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座 3日間コース

 


14期は11月8日・22日・12月6日の火曜コースの予定です。

参加したいけど日程の都合が悪いです、という方はご相談ください。

 

3日間コースについて、質問があるかたは電話、メッセンジャー通話などで20分相談も可能です。

 

先行のお申込みや、ご相談、質問、20分無料相談は、Facebookメッセンジャーか、こちらからご連絡くださいね。

 

 

‬‬‬‬