◆ぶらり浅草♪~焼き鳥【鶏よし)♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日は、お日様がなく寒いね音譜
長かった浅草ぶらぶらデート、備長炭で伊達鶏を焼く鶏よし で食事ですラブラブ!
観光客も多いから、お店もとっても多いけど
それゆえに、美味しいお店に当たるのも難しいガーン
今回は、当たりだったわラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-鶏よし
焼き鳥は目の前で焼いて食べたいので、カウンターが好きなfellowニコニコ
でも、途中でちょっと後悔することになるのだぁあせる
お通しは、大豆の豆板醤ソースにクラッカー
不思議な組み合わせはてなマーク
fellowの美味しい物大好き-お通し
fellowだけ、生ビールで乾杯ビール
運転者のダーリンは、ウーロン茶でごめんなさいあせる
こんがり焼いた皮のポン酢和え
こちらも、さっぱりと良いあてになりますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-皮ポン酢
砂肝(@275)も備長炭で香ばしく焼かれながらも、ジューシーな焼き加減ラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-タン
大根とじゃこのパリパリサラダ(@630)は、中華風のドレッシングでさっぱり
最後の頃は、ドレッシングが多いから漬かっちゃってしょっぱかったのが残念ですねあせる
fellowの美味しい物大好き-大根のサラダ
珍しい白レバー(@320)も、とろりと上質な味わいで美味しかったなぁラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-白レバー
久しぶりの鶏わさも、鶏肉の甘みと旨味が堪能できますキスマーク
fellowは生ビールのおかわりです
fellowの美味しい物大好き-鶏わさ
椎茸・・・フォトを忘れて食べちゃいましたね
軟骨(@275)も、フォトなんて完全にとらずに食べちゃいましたぁあせる
fellowの美味しい物大好き-椎茸
またもフォト忘れで食べかけの、軟骨入り特製団子(@320)あせる
食べ応えのある大きさで、コリっとした軟骨の感触も旨しキスマーク
皮は身が結構付いていて、これは意見が分かれるかもしれませんね
カリカリっとした、皮の旨味が好みのfellowはちょっとねあせる
fellowの美味しい物大好き-皮
メニューの一部です
鶏の水炊きが食べたくなったけど、カウンターでお鍋は無理ガーン
1Fのテーブル席は既に満席
2Fも満席のようで、断念しましたぁしょぼん
fellowの美味しい物大好き-メニュー
ネギ焼きは、ネギを鶏で巻いているのか
鶏のパサつきが少し気になって惜しかったなぁあせる
fellowの美味しい物大好き-ネギ巻き
ダーリンは、薩摩地鶏の卵付きのつくねを追加で注文してましたぁクラッカー
fellowも砂肝を追加して・・・お腹もきつくなって鶏レバ刺しを注文できなかったのが心残りしょぼん
全般に美味しい焼き鳥だけど、お値段も高目かなぁ
わかる限りのお値段を入れてみましたひらめき電球
焼き鳥は、1本の価格です
fellowの美味しい物大好き-月見つくね

鶏よし 鳥料理 / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

お店を出て、ぶらぶら駐車場まで歩いたら
すっかり人気のなくなった、浅草寺の雷門
また、違った雰囲気でいい感じクラッカー
fellowの美味しい物大好き-夜の浅草寺
道路の中央分離帯には、五重塔のイルミネーション合格
fellowの美味しい物大好き-五重塔
これは、三社祭のイルミネーションクラッカー
fellowの美味しい物大好き-三社祭
これは、お正月なのかなぁあせる
fellowの美味しい物大好き-正月

先日のTV番組でやっていた、花粉症に効果の有るレンコンひらめき電球
詳しくはこっちを覗いてね→花粉症体質改善!ポリフェノールたっぷりレンコン料理
皮を剥かずに、水にさらさない事が大事なんだって
今年の花粉量は、昨年の7倍以上と言われている東京ダウン
花粉症じゃないからって、安心していられないぞ叫び
アップ17個のレンコン料理はこちら→レンコン料理色々アップ
◆材料と作り方はこちら→レンコン団子のトマトスープ
◆材料と作り方はこちら→厚揚げと野菜のドレッシング蒸し
◆材料と作り方はこちら→ブロッコリーとレンコンのルクエ蒸し
◆材料と作り方はこちら→レンコンのGABAN【焙煎ごま&きざみ生姜】炒め
fellowの美味しい物大好き-レンコン団子スープ fellowの美味しい物大好き-完成 fellowの美味しい物大好き-モニター料理 fellowの美味しい物大好き-GABANでレンコン
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、ずっと不調で料理ブログ28位に下降中ですしょぼん・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト