◆クリスマスイブのおうちごはん♪~fellowのフルコース♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜昨夜のクリスマスイブはお家で音譜
イブの日に、ダーリンと出会ったfellowラブラブ
イブの夜の、レストラン【fellow】です
料理担当はfellow・・・BGM担当はダーリンですクラッカー
落ち着いた、赤と黒のクロスのテーブルには柔らかなキャンドルライト
fellowの美味しい物大好き-クリスマスイブ
メリクリラインメリクリライン

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

タイで購入した、お気に入りのクーラーでしっかり冷やしたモエクラッカー
fellowの美味しい物大好き-モエ
どのモエが、お好みですかアップ

あの日のイブの出会いが、今のfellowとダーリンに繋がっているんだよねラブラブ
これからも、宜しくねアップ
fellowの美味しい物大好き-乾杯
今夜は、トナカイのナイフレストも共演ですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ナイフレスト
一口アミューズ
・セロリの生ハム巻き
・トマトのクリームチーズのせ
・ペッパークラッカーのイチジクレーズンチーズ乗せ
・ガーリックグリーンオリーブのピンチョス
バケットと、ノアレザン・・・EXオリーブオイルも待機クラッカー
fellowの美味しい物大好き-前菜
野菜タップリを目指して、バーニャカウダラブラブ!
上から時計回りに、キュウリ・セロリ・人参・カリフラワー・スナップエンドウ・トマト
◆材料と作り方はこちら→バーニャカウダ
fellowの美味しい物大好き-バーニャカウダ
手軽にソースで作るのも有りだねクラッカー

ケイパーといくらも添えて親子の共演
レモンの香りに、鮭の塩加減がとっても良い感じの出来上がりだわぁラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→新巻鮭のマリネ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭のマリネ
ここからは、オーブンがフル活躍ですひらめき電球
旬の菜花と美味しい下仁田ネギの、グラタンにしたよ
作り方もとっても簡単で、長芋ソースが優しい味わいだよキスマーク
◆材料と作り方はこちら→菜花と下仁田ネギの長芋グラタン
fellowの美味しい物大好き-菜花と下仁田ネギ
何度も、作ってるサザエのハーブ焼きも焼きあがりましたぁ
熱々ソースとサザエが最高ラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→サザエのハーブ焼き
fellowの美味しい物大好き-サザエ
新巻鮭の塩加減も絶妙な、ほうれん草のクリーム煮キスマーク
今回は、ホワイトソースも作りましたよ
◆材料と作り方はこちら→新巻鮭とほうれん草のクリーム煮
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭とほうれん草
牛たたきは、国産黒毛和牛を奮発しましたニコニコ
焼きあげたパプリカの上にお肉を乗せました
甘みのある肉汁と、柔らかな肉質・・・素材が良いとシンプルが美味しいねクラッカー
アイスプラント・イタリアンパセリ・トマトを添えて・・・
fellowの美味しい物大好き-牛たたき
食べ始めて気が付いたのは、付け合わせのジャガイモのローズマリーグリル
上のお皿に載せるはずだったのにあせる
バタバタの裏方・・・撮影・・・忙しいわぁガーン
でも、とっても良い時間を過ごせたイブでしたぁラブラブ
fellowの美味しい物大好き-ジャガイモのグリル
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ23位・晩御飯3位・・・下降中ですしょぼん
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね



fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト