2度目の訪問~♪ @ かりの菜 (宮崎) | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ココ!かりの菜は

お手軽に食べれる唯一のお店・・・だと~♪

しかし~お酒はお高い! → 

なので今夜は日本酒はなしで~(笑)

でもでも・・・

ビールは高くても飲んじゃうけどねー












夏には定番のおつまみ

すぐ出てきそうな物選んだんだけど

これね!注文してかなり待たされたの!

そしたら・・・

茹でたてホッカホカ~~ァ

ここが普通の居酒屋とは違うんだなーってきらーん












またもや夏定番メニュー

こういうシンプルなのが美味しい~♪

お醤油は辛口で・・・












あと年齢的にカルシウム不足を補うために(笑)

カサゴの唐揚げを~

これも注文してかなり時間が・・・

まさか・・・注文があってさばいてたのかな??

美味しかったけど骨がかなり硬くて・・・











そして

この日もおまかせにぎりを注文!

前菜はニナ貝

私たち・・・初めましての貝~きらーん











お味はフツーなんだけど

色が珍しくて、気に入って・・・

サリーちゃんはお酒も飲んでないのに

「 コレ!マミーの指輪にしようか~? 持って帰って飾ろうかな~? 」 と!!

かなり本気だったのっ!ね











おまかせにぎりを注文する時

スタッフの方に 「 苦手なモノはありませんか? 」 と聞かれ

サリーちゃんが昨日も同じモノ食べたから

「 イクラはいらんなー!」 と・・・

(実はあまり美味しくなかったの!)

すると・・・

昨日よりワンランクアップのネタが登場~♪










この日のお支払いは・・・お酒の分だけ安かったわキラキラ











ペタしてね