サンメッセ日南① @ 宮崎 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ハワイのような風景がいっぱいの宮崎♪

ハイビスカスやら~













遠くに見えるは、ダイヤモンドヘッドみたいな~(笑)










バナナも普通に生っててビックリ~!












そして・・・そして・・・

青い海に青い空ハート

ここは  サンメッセ日南   でーす!

日本の宮崎ですから~♪












ただ。。。

モアイ像に会いたくて

期待してなくて行ったところが~(笑)

なんだか楽しくて・・・











りょう君までおりました♪











そして思わずこんなポーズまで・・・












(注) たくましい腕やくびれのないウエストは無視で~汗





つづきます~♪












ペタしてね