おはようございます。
NEW天然精神安定剤 紀凛<ノリリン>ですにっこり
(命名由来は コチラ をどうぞ)


私がよく、
コンパやお見合いパーティへ行っていた時、
いわゆる「婚活」 を頑張っていた
20代後半から30代前半にかけて、
1番欠けていたのは コレ でした。

「自惚れ感」


自分が自分に惚れるという内を満たさないまま、
それを人に任せる婚活を続けていたのです。

つまり。
人が私に惚れてくれたら、
やっと私も私に惚れることができると。

そりゃ・・うまくいかないわあはは…
順番が逆だもんね。
(今になってようやくわかる)


そんな過去の私のような人が、
恋愛セミナーにはよく来てくれます。
恋愛カウンセリングでもそう。

なので、過去の私に言ってあげたい言葉を、
ここで声を大にして言います↓矢印

「本当の婚活って、
自惚れ感をマスターすることだよおーい!



これさえマスターすれば、婚活という行動をしなくても、
動物的勘で、男性があなたに引き寄せられてくるのですうん



自惚れを実践した私のなれの果ては・・

「自分で自分を褒めるのか顔

と、旦那さんに呆れられるほどの自惚れっぷり笑
(面白いらしいので、良いのでしょう。)」



本当の自分と向き合い、あらゆる面を好きになる
婚活に対して、パートナーの嫌な面を通して見える
自分を受け容れていくのが、本当の 「花嫁修業」
じゃないかなと思う今日この頃ですワラッ



愛され妻 「らいくみ先生」 が、
大阪で理想のパートナーシップ「紀凛法1」を、
開催してくれることになりました。

恋愛&結婚できる「紀凛法1」
大阪で開催です♡
←残席僅か


「私が」 彼はいい男で
私は彼に愛されるいい女と 「決めた」

こう決めてからの、ご夫婦の大変化を聞いてみてラブラブ
婚活にも花嫁修業にも役立つ情報満載です!!





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


熊本大地震の被害に遭われた方へ、
心より御見舞申し上げます。
私もできる支援を続けていきます。

image
(深堀隆介 回顧展にて)




婚活うつからの解放にもぜひ矢印
関西は、いよいよ6/12開始。
紀凛法認定講師第1号 による開催ビックリマーク

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

今からでも間に合う!
夫(彼)との関係を立て直したい方にも矢印
こちらも準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

夫(彼)とラブラブ生活に戻りたい人へ

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには


紀凛教室の認定講師になるには



私の想いを形にして頂きました コチラ





ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう