こんばんは 紀凛<ノリリン>ですニコ


12/17 「第6回 紀凛会 忘年会」 を、開催してきましたベル



今回は、4名の美しい女性と初の男性1名が来てくださいました。


まずは、リピーターの方。

起業支援コース同期で友人の ハーブティサロン経営 留美子さん

同じく友人の 華アーティスト 瑞季ちゃん

心理学講座同期で友人の Matchy☆ちゃん



そして、初参加がおふたり。

私とお愛してみたいという素敵なメッセージとともに、奈良から来てくださった 心家ゆ~すけくん

京都から参加してくれた、私の大事な相棒 ヒプノセラピスト 瀧川みどりちゃん


リピートしてくれたり、遠くから足を運んでくれたことが嬉しすぎて・・ありがとう
(乾杯の時は、いつも感激感激。)


写真掲載を了承してくださったので、どうぞ矢印

$紀凛<ノリリン>ブログ 「愛を届ける女神薬を処方します」



珍しい肉鍋だったのに、お料理を撮り忘れてしまった・・ごめんね



今回の居酒屋グループセラピービール


男性初参加の 心家ゆ~すけくん におもてなしを・・

とみんなからお許しをいただいたので、個人プチカウンセリングをさせていただきました。


感想をブログに書いてくださったので、どうぞ矢印

「女子会?(笑)に参加してきました~^^」


今回はほとんど友人だったので、自由に話していただいているのを聴きながら、

今1番必要だと私が感じた 「女神処方箋」 を、それぞれにプレゼントさせていただきました矢印

$紀凛<ノリリン>ブログ 「愛を届ける女神薬を処方します」
(画像が暗くてゴメンナサイあせる)



処方箋、部屋に飾っときます。

頭ではわかってるんだけどね・・。メッセージ効くわ。

のびのび話せて楽しい時間だった。

お料理がとてもおいしかった。



と喜んでもらえて、とっても幸せハート

今回も、とっても有意義な時間を過ごすことができました。



これからも、喜んでいただけるような会にし続けますねハート

予告編:お声をかけていただいたので、来年は岡山・淡路島・京都でも開催します!!

紀凛、ココにも来てぇおーい! のお声、これからもお待ちしています。



来年最初の第7回は 1/28 18:30~  

「紀凛会 新年会ワイン を、 「名古屋」 で開催します!!

( 「女神処方箋」konatuおみやげつき )

(定員6名 会費5000円)


友人でアシスタント仲間の まりりん が、素敵なお店を予約してくれましたココ

ナポリピッツァと窯料理PIZZERIA Pagina 真のナポリピッツァ協会 認定店 No.328
[ナポリピッツァと窯料理]
ナポリピッツァと窯料理PIZZERIA Pagina 真のナポリピッツァ協会 認定店 No.328
地下鉄名城・名港線矢場町駅 4番出口 徒歩4分
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-25-19 グロース・フードビル1F(地図
ぐるなびで ナポリピッツァと窯料理PIZZERIA Pagina 真のナポリピッツァ協会 認定店 No.328 の詳細情報を見る
※2012年1月4日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


お申込みは コチラ からどうぞ (定員に達し、締め切りましたごめんね)

PCからはこちら
携帯からはこちら

メッセージに、 「名古屋参加」 の記入をお願いします。



いきなりカウンセリングは、敷居が高い・・。

そんなお声をよく聞いていたので、私を知っていただき、おいしい物を食べながらカウンセリングの良さも一緒に味わってもらおうという主旨で、月に1回開催しています。

お時間&場所のご都合よろしければ、ぜひ遊びにきてくださいねd.heart*

女性はもちろん、男性もぜひどうぞおっけぇ~い。



第8回は 2/18 18:30~ 「東京」 (←あと3名ですビックリマーク)

第9回は 3/10 18:30~ 「大阪」> (←あと1名ですビックリマーク)
~ スペシャルゲスト 明日見ひなたさん

を予定しています。


お申込みは コチラ からどうぞ。

PCからはこちら
携帯からはこちら

メッセージに、 「東京参加」 or 「大阪参加」 の記入をお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの 「生き辛さ」 を一緒に受け止め、自分らしくいられるお手伝いをしています矢印
自然体で、楽に生きたいですもんねふぅー


セラピーメニューは、この記事に凝縮。
お申込みは、こちらからどうぞ↓

紀凛らしさをお届けします


「紀凛室」 1月の予定をアップしましたNEW
(1月お年玉プレゼントつきプレゼント )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただいてありがとうございましたぽっ


今日は、クリスマスイブですねクリスマスツリー

$紀凛<ノリリン>ブログ 「愛を届ける女神薬を処方します」


$紀凛<ノリリン>ブログ 「愛を届ける女神薬を処方します」


大阪城が一望できる素敵なレストランで、10日ほど前に先取りしてきましたラブラブ


今日はお世話になった方々に、心を込めて年賀状作りに励んでいます。

明日は、「紀凛室」 今年最後のお客様サンタ


みなさまにとっても、大切な人達と愛を届け合う日でありますように・・らぶ


すごく冷えますね。あったかくして、ゆっくりおやすみくださいね*oyasumi*



ペタしてね人気ブログランキングへ

クリック&ペタありがとう嬉しい