だからどない視点。 | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

だからどない視点へようこそ。

ここでは、


それで?どないしてん!!

と、読んでる人がつっこんで下さったら


僕自身大満足する記事をリストアップしました。

要するに、どうでも良い記事です。


が、

僕としては電車の待ち時間など、
どうでも良い時間に読んで欲しい。。。と、希望します。

それでは、ご覧下さい。

北斗の家>>>
僕の家族、特にジャギに注目。


ニューヨークに着きました。>>>
怖いです。。。

半笑い>>>
これも怖いです。

Yasuという名前について>>>
日本人の名前は本当に呼びにくいらしい。。。

携帯解約>>>
日本人としてがんばらねば!!!

金太郎って>>>
この疑問は、ずっと残っています。誰か解決して!!

ゴレンジャーの仲間>>>
大人になると分かることもあるんだなぁ、大人になりたくない。。。

別の地下鉄のはなし。>>>
オッソロシイと思ったら。。。

迷惑メール>>>
めいわくですよ!!もうちょっと考えなさい!!

へび年!!>>>
もう、我慢ならん!!!聞いて!!

あれは、ヤバいでしょ?>>>
はぁ、ついてない。。。

だからどない視点の時間でした。

ありがとうございました。


これからも、いろんな視点から

いろんなことを見て、書いて行きます。


宜しくお願いいたします。

もし気に入って頂けたら。。。
読者登録してね

だからどない視点と思って頂けたら。。。
ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭