アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に務めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:





こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







今年に入って、スキンケアをいろいろ見直しているんですが、今回はコラーゲンを補う美容液、プチプラVCセラムを試してみました(^ ^)



{D55D1611-2A51-40FE-86E2-09E794C455E6}





皆さんご存知のように、30歳を過ぎるとコラーゲンの生成力が低下、ハリ、潤いが失われる原因に。。。


プラチナVCセラムはコラーゲンの生成を後押しする、TGPを配合。


{4CFC78E8-A411-48FE-9B03-998E57F327E1}


また、ブライトニングセンター処方を採用。
日焼け、紫外線のアフターケアとして、肌の奥に潜むトラブルの元に先手を打ち、シミとして表面化させない、先回りケアもしてくれます♪


{FDF36FE3-C20C-4031-9607-DC89E8A9FA7B}


更に、肌に負担となる成分も極力排除☆
無香料、無着色、パラペン、アルコールフリー等お肌に優しくできています(^ ^)



使い始めて一週間程度ですが、くすみが取れ透明感が出てワントーン明るくなった気がします口笛
トロっとしたテクスチャーですが、塗った後は、サラっとしていてベタつかないので、これからの暑くなる季節にも使い易いと思います♪



{0EB3629A-52A4-40D6-9542-6086CD3A531C}



{446E9DDF-BD5B-419F-8E0B-A22F79F48000}






夏は冷房等で意外に乾燥したり、睡眠不足でお肌の状態が不安定になりがちですよね☆
私は一年を通して夏が一番肌の状態が悪いので、プラチナVCセラムを普段のスキンケアにプラスして、お肌にとって過酷な夏を乗り切ろうと思いますニコニコ


気になった方は是非、チェックしてみてください♪






最近おすすめの
ホットクレンジングゲルはこちら♪

{20929609-98A5-4C7A-A227-052C11AE4105}






リピートしたHANAの化粧下地はこちら♪

{6F776B0B-70AA-4272-A857-547A99E05892}

{1DC92FB8-35A6-4C59-91DB-2E1BCAFA6F0A}








あとは、ビーグレンさんの、1週間トライアル
も届いてます(^ ^)

{4CE64D14-B75E-4A59-8719-231288168B27}

{0389AA1C-0BA1-49F0-8C22-C1C93FCDA3AE}

こちらも良かったので、また詳しくレポさせてください♪



美白ケアはこちら↓↓


ハリ弾力ケアはこちら↓↓















ではでは、本日も美容記事でしたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
引き続き楽しい一日をー♡

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。