アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:
こんにちはー(^^)






本日もご覧下さりありがとうございます(*^^*)






先日、IKEAに行った時の購入品です☆
ご興味のある方はお付き合い下さい(^^)


まあ、大した物は買っていませんが^^;

{7294CC95-4E22-4156-84F3-603D04017781:01}

タオル、ポプリ、ダスター、造花。

ポプリはいつも買っていたんですが、商品入れ替えになるのかな?
かなり値下げされてました(^^)


{701A9EFA-817D-43F2-8CFB-314CDCE47BAB:01}

ちなみに造花も、1本¥20とかでした 笑
ブリザーブドフラワーの代わりに使いたいと思います(^^)




タオルも定番のもの。お安いのでクタッてきたら、細めに買い替えてます☆


{5D4A6C53-03EB-45E0-B900-0B79096726D5:01}


こちらのキッチンクロスは他の色は持っているんですが、ずっと欲しかったグレー×ホワイトのものが、たまたまあったので、迷わずGET。
{72A9024F-B026-481E-A0E5-1D82E15994D2:01}





あとはケースものを。

{A8377249-C2FD-4A88-8026-31430548CEEA:01}


{CAC022D3-02FA-4AB2-994F-2A86A0F97ABE:01}

{A22ADEA5-E677-4094-A8AF-D6644F36932B:01}



私の家、全然収納場所が無いんですよね。
なのに物は多いという…(^^;;
今まで、適当なケースに入れていたんですが、収納ケース多めに買ってきたので、見ためだけでも統一感出したいと思います(*^^*)





ではでは、荷物整理に入ります☆






最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^^*)






それでは、また(^ー^)ノ♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。